※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日繋留流産と診断され、水曜に吸出し手術予定。今日茶おりが出ても、手術可能でしょうか。知っている方、教えてください。

産科の医療関係の方や経験者の方、いらっしゃいましたら教えてください。
昨日繋留流産と診断され、水曜日に吸出し?の手術予定です。掻爬手術ではありません。
火曜に子宮の入り口を広げる処置をして、翌日に手術です。
今日茶おりが出始めました。
鮮血が出始めてしまっても、手術はできるのでしょうか?

病院に聞けばいいのですが、まだ鮮血ではないことと、この時間帯なので、どなかご存知でしたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験者です!
鮮血出てたけど(なんなら塊も出てきてましたが. . .)吸引法で手術しました。

辛いですよね。お体大事にしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お辛い経験、ありがとうございます。
    鮮血、塊も出てきたのですね。手術できたとのこと、安心と言ったら変かもしれませんが、安心しました。
    自然に出てくるのはすごく痛みがあると聞いたので、手術希望しています。あと、赤ちゃん、会いたいけど、一人では耐えられそうにないので。

ありがとうございます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち本当に本当にわかります。
    なので、なんと言ったらいいのか、、言葉が見つからなくてうまく言えないのですが、

とにかく今はたくさん泣いて、たくさん美味しいもの食べて、ご主人に色々頼って、無理はせず少しずつ少しずつ元気になってくださいね!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    たくさん泣きます。きっといなくなった後もたくさん泣きますね。
    でも、仰っていただいたように美味しいものを食べて、前向きになれるよう頑張ります。
    実はずっと我慢してたチョコを買いました。

本当にありがとうございます。お声がけいただけた言葉、とても優しくて嬉しかったです。

• 7月4日