※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

最近旦那が家事育児をよく手伝ってくれます。機嫌もなんかいいです笑今…

最近旦那が家事育児をよく手伝ってくれます。
機嫌もなんかいいです笑

今まで散々揉めてきて、喧嘩も沢山してきました。
影でコソコソするタイプなので、なにか裏でしてるんじゃないかと疑ってしまって、素直にありがとうって思えない自分が嫌になります😭

遊びにも行かなくなった代わりにずっとケータイ構っていて、誰かとLINEしてるみたいです。
男友達と思いたいけど、ネットで知り合った女の子たちとずっとやり取りして仕事中も電話していたのを知ってるので、どうなんだろうって気にしてしまいます。

疑ってしまう自分に疲れます😭😭😭

コメント

honey bunny

いくら家事育児してくれても、陰でこそこそするタイプって気が疲れますね💦

• ひぃまま

ひぃまま

そうなんですよ!
    1度や2度じゃないし、約束も何回も破ってきたので信用ゼロです。
    こっちからしたら今更って感じなんですけど、旦那は頑張ってやってくれてるから感謝の気持ち持たなきゃって思って複雑です💦

• 7月4日