※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

幼稚園の保育内容について実際と異なる点が気になり、先生に確認したいが、印象を悪くしたくない。

娘が入園した幼稚園ですが、検討していた当初に聞いていた保育内容と、実際に行ってる内容が全然違くて疑問に思ってます。

例えば、お絵描き、外遊びがあると聞いていたのに、娘が言うには、お絵描きはほとんどなく、毎日粘土遊びで、外遊びは朝の自由時間の時くらいだけらしいんです。

コロナの影響もあるのかと思うんですが、ずっとモヤモヤしているので先生に確認したいなと思ったんですが、印象悪くしないために確認しない方がいいですかね?😅

コメント

やんわり聞いてみても大丈夫だと思いますよ🥺✨
当初聞いていたのに保育内容と違うのはちょっとモヤモヤしますね😭

はじめてのママリ🔰

疑問に感じたことは、聞いた方がいいですよ、
私は何でも聞きますー!

• ままり

ままり

聞きたいのですが、やんわりの言い方が難しいですよね😅

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま聞きたいって思ってらことをストレートに聞くのがいいと思います😊

遠回しに言っても伝わらないし、何を伝えたいのか伝わらないからです😊

• 7月6日