※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
サプリ・健康

宮城県大崎市の永仁会病院についてです。乳腺外来を受診したいと考えて…

宮城県大崎市の永仁会病院に
ついてです。乳腺外来を受診したいと
考えているのですが、対応とかどうでしたか?
下の子を出産してから左胸の小さな動くしこり
を発見しました。が、動くこととしこりが
居たり居なかったりすること。授乳中は乳がん
検診しても意味がないというのを聞いていた
ので先延ばしにしていたのですが、最近
その左胸に刺すような痛みがあり(でも未だに
まだ卒乳出来てないんです。)そろそろ受診
しようかと考えていました。
永仁会以外にも大崎市付近でおすすめの
乳腺外来などあれば教えてください。

コメント

ぽんぽこᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

以前、永仁会病院で働いていたことがあります。多分乳腺外来は宮下先生が診察をしていると思うのですが男の先生ではありますが穏やかで優しい感じの先生です。外来の看護師の方々も対応良かったです。ただ、待ち時間はもしかしたら結構あるかもしれません。
勤務していたのは何年も前なので今は色々変わっていたらすみません💦
色々と不安ですよね。
左胸、なんともないといいですね!

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    回答ありがとうございます💦
    以前務めていらっしゃったの
    ですね😳男の先生なのは全然
    構いませんし、待ち時間も気に
    しません💦💦穏やかな先生と
    いうだけで有難いです💦
    色々と不安です😥なんとも
    ないといいのですが⋯( ´•ω•` )

    • 7月5日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    病院無事に受診して来ました。
    特に問題なしでした😭💦
    以前コメント頂き、ありがとう
    ございました💗

    • 7月16日
  • ぽんぽこᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

    ぽんぽこᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

    そうだったんですね!
    なんともなくて良かったです☺️
    お疲れ様でした(*^^*)

    • 7月17日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    ありがとうございました😭

    • 7月17日