※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友人に苦労しています。友人がアポなしで遊びに来たり、旦那に夜中に電話したり誘ったり。旦那は友人とのバランスに悩んでいます。

若く家庭を持った方、何に1番苦労しましたか??

私は旦那の友人に苦労しています。
周りみんな10代で若いので、普通に夜にアポ無しで遊びにくるし、暇電してきたり夜に遊びに誘ったり、、。
旦那は毎回、「何て断ろう…。」と言って長い時間考えてます。
たまには遊んできたら?と言うと、「こんな時間から嫁子放ったらかしで友達と遊ぶ父親にはなりたくない」とキッパリ。
ある友人からは毎晩鬼のように電話がかかってきて、しかもその友人は精神的に病みやすく旦那に依存しているような状態でした。
また別の友人は、夜中高速でドライブ行こうと誘って、別の友人は「家ついたー」というLINEを入れて家の前で待っているみたいな感じです。
皆さんの苦労教えてください。

コメント

ひなの

大変ですね😅
そのような非常識な友人はいませんでしたが
お金とママ友作りは苦労しましたね。

はじめてのママリ🔰

お金もですが、友達周りもそうですね!

でもそれよりも私が心配するのは、周りの友達がそんな感じだと旦那さんもこの前までそんな感じだったんだと思います!

今は断ろうとしてくれててもいつか反動で遊びたいってまたなると思います!それが一番ですかね、、

16で結婚して22で離婚しました!今はまた再婚してもう私も若くないですが💦

はじめてのママリ🔰

うちも旦那の友人が旦那にベッタリだったのが嫌なときありました…。
一時期、子供同時に作って隣に住もうとか言い出しててさすがにそれは夫も嫌がってましたが私からしたら理解不能でした😭

はじめてのママリ🔰

勉強や社会経験がすくないのは苦労しました。若くても勉強をしてきて知識などがあるとまた違うかなと思っちゃいます。。
類は友を呼ぶみたいなかんじもあり、だんなの友達がやばいです