※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園の連絡帳の昨日の様子の所、外出したこと正直に書きますか?今日KI…

保育園の連絡帳の昨日の様子の所、
外出したこと正直に書きますか?

今日KIDKIDに行ったのですが
楽しそうに遊んでました✨とか書きたいけど
後々コロナかかったりしたら
自粛してなかったもんね。
とか思われそうで、、


他にも友人の子供と遊びました!とか
書くの躊躇います。

でも他に書くこともなくて😂😂

みなさん結構出かけてること書いてますか?
それとも書くのは控えてますか?


⚠︎そもそも自粛しろ!みたいな批判はご遠慮ください。

コメント

deleted user

コロナになる前は休日どこへ行ったとかよく書いてましたが、今はその辺の事は何か書きづらくて書きませんね😅

deleted user

お気持ちわかります〜!!
コロナ前は書いていましたが、最近は書かないですね。
行くのは自由だと思います。

ママリ

書かないです。笑
保育園も自粛ムード当然なので。。