※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなまま
家族・旦那

愚痴らせてください。お義母さんのする事が嫌で仕方ありません。今日ケ…

愚痴らせてください。
お義母さんのする事が嫌で仕方ありません。
今日ケーキを持って遊びに来られたのですが、勝手にケーキの上にのっているキウイや苺を食べさせていました。
娘は離乳食を最近再開したばかりで、まだペースト状に少し粒が入ったものしか食べた事ないし、そもそも酸味の強いフルーツはまだ与えた事がありません。
キウイなんてアレルギーを起こすかもしれないのに…。
旦那がアレルギー持ちなので、慎重に食べ物を与えたいのに。
気にしすぎかもしれませんが、イライラがとまりません。
挙句の果てに、ベランダでタバコ吸わせてね、と。部屋で吸われるよりマシですが、洗濯物干してるんですけど?ありえないです。
私が心狭いのかな。

コメント

はる

いや、ありえないです!
全然周りのこと考えない自由な方ですね。距離を取っていたいですね。

  • りなまま

    りなまま

    そうですよね!!ありえないですよねー!
    本間に自分の事しか考えてない方です。
    前から嫌味もチクチク言われたりしてたので余計嫌いになりました(笑)

    • 9月15日
  • はる

    はる

    何かこれからも、まだ早いのに甘いお菓子バンバン与えたりしそうですね。見張り&してほしくないことはハッキリ言った方がいいですね!大事やお子さんを守りましょう!!

    • 9月15日
  • りなまま

    りなまま

    そぅですね(>_<)
    キレやすいタイプのお義母さんなので旦那に伝えてもらおうと思います(TT)

    • 9月15日
ぽよぽよ☺︎

全く心狭くないです!!
むしろ心広いです!!!
だって本人になにも言ってないんですよね??
私なら確実に態度に出ちゃいます笑
勝手に食べ物与えるとかありえない(´・_・`)
なにかあったらどーするんでしょうか。。
なに考えてるんですかね(´・_・`)
もう家に来てほしくないですよね(´・_・`)
避けちゃいましょう笑
旦那さんにも文句言ってもらいましょう笑
洗濯物あるのにタバコもありえない。
家、出入り禁止にしましょう笑

  • りなまま

    りなまま

    ありえませんよね(笑)本間に常識のない人です(笑)
    旦那に沢山文句言っときました(・∀・)
    もぅ出入り禁止ですね(笑)

    • 9月16日
そうちゃんママ♡

読んでるだけでイライラしました。ありえないです!!
私なら態度に出しちゃいます💦

  • りなまま

    りなまま

    ですよね〜私もかなりイライラしました(笑)
    ハッキリ言えたらいいんてすけどね…もっと強くなりたいです(笑)

    • 9月15日
ゆりまま

ありえないです!!
むかついちゃいました!!
なるべく来ないようにしてもらいましょう!!

  • りなまま

    りなまま

    本間に腹立ちますよね(>_<)
    自分の親なら確実にキレてます。が、まだ旦那の親にはハッキリ言えなくて…(笑)

    • 9月15日
deleted user

それはキツく言っておいたほうが
いいと思います!
食べ物はひとつ間違えると
大変なことになりますよね💦
義母はいいですよね〜
親ぢゃないから責任なんてありませんからね。
何しても許されると思ったら
大間違いだッ!!!

  • りなまま

    りなまま

    ですよね!自分の息子がアレルギー持ちなのに、なんて無責任な奴だ!と腹が立ちました!
    エラソーに知ったかぶりする割にその知識が間違いだらけで、余計にイライラします(笑)
    旦那から伝えてもらおうと思います。

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなことされたら今後目が
    離せませんよね( 💧¯₃¯ )
    わたしも気をつけなければ💦
    お互い義母に目を光らせて
    頑張りましょッ!

    • 9月15日
  • りなまま

    りなまま

    絶対離せないし、絶対預けられませんよね!!(>_<)
    お互い気をつけましょうねっ(>_<)本間に何されるかわかりませんよ(笑)

    • 9月15日