※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
ココロ・悩み

最近ストレスで煙草を吸い、授乳中にも関わらず吸ってしまいました。自己嫌悪と逃げ出したい気持ちがあり、苦しいです。

批判も承知で投稿します。

ここ数ヶ月、いろんなことがありすぎて、ストレスで苦しくて、煙草を吸ってしまいました。
混合ですが、授乳中です。

少し時間はあけましたが、おっぱいをあげてしまいました。

最低な母親です。
妻としても嫁としても最低です。

今まで抱えてたいろんな問題が、自分が原因だったと頭でしっかり理解して、直していけば好転する。と思えたんですが、反面自分の情けなさと旦那やわたしの家族、旦那の家族に対して申し訳なさで苦しいです。

最低な人間だという言葉が頭の中にいっぱいになって、泣きたいのに泣けなくて、苦しくてたまりません。

娘たちを置いて死にたくない。
その気持ちはあるけど、苦しくて逃げ出したいです。

コメント

もも🍑

そんなに自分を責めないでください!!😣

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます
    最近旦那が鬱になって、旦那が鬱になった原因はわたしだと、ずっと気づいていたけど気づかないふりしてて
    旦那はちがうよと言ってくれたけど、一昨日喧嘩になってやっぱりそうだよなあと思い
    お前も結婚したこと後悔してるなら真剣に考えろ、と言われ考えましたが、結婚したことに後悔はしてない、でも結婚生活には後悔だらけです

もっと旦那を大切にすればよかった
    旦那からの信頼はもうないし、こんな自分と結婚させてしまった旦那に本当に申し訳ないです
    こんな母親の元に産まれさせてしまった娘たちにも申し訳ないです

• 7月4日
  • もも🍑

もも🍑

そうだったんですね😣
    夫婦関係について詳しくは分かりませんが、つぶつぶさんたけが全て悪いわけじゃないのでは?!😣夫婦すれ違う事もあるけど、お互い思いやりってすごく大事だと思います!旦那様もつぶつぶさんも辛い状況だと思いますが、今これだけ後悔しているのですから、今から旦那様を大切にしてお互い関係修復していく事可能じゃないですか?😣

• 7月4日
♪

こんばんわ。
授乳の面でいえば、私混合だった(後に完ミ)ので、数時間空けて飲ますのとかありましたよ!!!!
私に批判が来そうですが数回の喫煙で、影響はそうありません!少なくともわたしが許します。。。

結婚し子供いなくたってストレスはたまります。なぜならそこには「環境」があるからですよー。

整理して今は考えなくていいです。
旦那さんに飲み込まれないようにしてください。旦那さんを悪く言ってるわけではありません。

お子さん連れて散歩とかできるなら旦那さんいらいらしてるとき、できるなら、物質的に離れてみてください。

ママリ

アルコールは体内から消えますが煙草は消える明確な時間はなかったと思います💦
なので良くは無いです。
でもご自分の事そんなに責めないで下さい。
人生色んな事があるけど、何回でもやり直せますよ。人は変われます。
いっその事完ミにしてまた煙草吸えばいいんじゃないでしょうか?少しでもストレス発散になるなら😌
適度に息抜きしないとパンクしてしまいます。
1つずつ物事を解決していきましょう😌

ゆきうさぎ

なんであげたんですか?
吸ったならもうあげれないですよね?
赤ちゃんは与えたらわからずに飲んでしまいますよ。
わかってる親が安全なものを与えないと。
完全にミルクに切り替えましょう。