※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

スーパーで体調が急変し、倦怠感や吐き気があり、子供に怒ってしまった女性。体が重くて痛みもあり、同じ経験の方いませんか?

今日の夕方に旦那と子供らとスーパーへ行きました。
店内はとても冷房がきいており、人一倍汗かきで暑がりでデブな私でもスーパー出るまで鳥肌が治まりませんでした。
入って5分位してからいきなり臀部(おしり)がとても重だるく言葉に表せれないくらい身体中が倦怠感に襲われ吐き気がきました。我慢して買い物してたのですがお会計の時にもう我慢できへん!と子供らとカートを旦那に預けトイレで吐いてしまいました。こんな事は初めてです。
帰る頃には頭痛も有りもう立つのがやっとくらいまで倦怠感に襲われてました。
帰ってからは買ったものを冷蔵庫に入れる体力も無くアイスも買ってたのですが冷凍庫に入れないと。と思いつつ体が起き上がらずに旦那に任せてしまいました。
悪寒も酷く帰ってからヒーターをつけたくらいです。
料理も旦那に任せてしまい本当に申し訳ないです。
寝室で篭ってるのですが子供らがドアを開けて入ってきて私の上に飛び乗ってきたりして私も限界がきてしまい怒鳴りまくってしまいました。その事で私はとても子供に酷いことをしてしまったと落ち込んで涙が止まりません
下の子は特に今まま、ままで、寝室に入ってくる時も
まま、ねんね。まま、ままと言いながら来ます。何も出来ない自分にとても腹が立って仕方ないです。
こんなの母親失格ですよね。今も臀部痛が酷く痛いというより重いという感じです。咳、鼻水はありません。意識がクラクラしてしまいもうしんどすぎて涙が出てきます。同じ様な症状になったことある方居ませんか。。。?
長々と長文失礼しました。この思いを誰かに聞いてもらいたくて。

コメント

Min.再登録

しんどいですね💧
返信できたらでいいので...
私が低血糖症の時の症状に少し似ていたので、違うかも知れませんが念の為。
今日最後に食事(もしくは間食)をしたのはいつ、何を食べましたか?
また、過ごし方はいつもと変わりませんでしたか?
例えば公園に行ってたくさん動いた。など。

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます。
    今日最後に物を食べたのは12時過ぎです。子供らのアンパンマンのお菓子を食べたのが最後です。
    過ごし方は今日はスーパーへ行くまで一日中家にいました。なのでいつもの休日と変わらない生活をしていました。
    元々妊娠前も妊娠中も高血圧で妊娠糖尿病にもなりました。私の父が糖尿病で毎日薬で何とか生きてるって感じで内科の先生に、○○さん(私)は多分ほぼの確率で糖尿病になると思います。と言われてます。これも何か関係あるのでしょうか?
    下の子を産んで入院中に何度か低血糖になりラムネみたいのを食べさせてもらった記憶があります。
    朝起きたら55?とかの時と似てる感じもします

• 7月4日
  • Min.再登録

Min.再登録

食べたのがお菓子だけで4.5時間何も食べていないなら可能性ありますね😣
    加えてこの低気圧で自律神経がやられてより強い不調になったかもです😭

糖尿病の方は高い確率で低血糖症も引き起こすと言われているので、無関係ではないのかもですが詳しくはやはりお医者さんに尋ねた方がいいですね(。•́•̀。)💦

もし血糖値が下がっての症状ならジュースを飲むだけでもマシになるので、まだ起き上がれ無いほどの不調が続いているなら試しに甘いもの、飲んで見てください(›´ω`‹ )
    お大事になさって下さいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 7月4日