※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が近い可能性があります。生理周期14日目におりものが出ていることや、婦人科で排卵間近と言われたことから、タイミングを考える必要があります。

これは排卵近いのでしょうか?
今日生理周期14日目で排便時にドゥルンとしたおりものが出ました。
その後、また卵の白身のようなおりものが少量トイレットペーパーにつきました。
おりものシートつけてますが、濡れるほどはまだ出てないです。

昨日婦人科で卵子の様子を見てもらい、排卵間近だと言われてタイミングを取るように言われています。
が、前回生理時はその状態から結局排卵が2週間ほど遅れてタイミング逃してしまい…😭
最近の生理周期が40日前後で、こんなに早くからおりものが出てびっくりしてます。

よろしくお願いします!

コメント

シオドラ

分かりますー!
そのドゥルンのおりもの!💡
排卵日当日か直前に出るイメージです😊
そのドゥルンのおりもの出た日にタイミング取りました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱり排卵前のおりものなんですかね⁉️
    量が無いので少し先かなぁとも思うのですが、早速今夜から何日かタイミング取ってみます🥺
    次こそ授かりたい…!

• 7月4日
  • シオドラ

シオドラ

私が今回タイミングとったときは、3cmくらいの塊で出ました😆
    今高温期17日目、明日妊娠検査薬予定です😊
    ゆみさんの所に無事にベビーが来てくれますように☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその1回だけでしたか?継続的に何度か出てましたか?🤔
    高温期17日目…それは期待できますね🥺✨
    お互いに赤ちゃん授かりますように🙏💓

• 7月4日
  • シオドラ

シオドラ

塊で出たのは1回でしたが、その日はその後2回小さめの白いオリモノがありました💡
    時間としてはお昼前に塊で、17時まで(仕事中)残り2回出た感じでした😊

期待してるんですが、真っ白見るのも怖くてドキドキしてますー😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と時間軸も同じ感じです!笑
    ちゃんと高温期も来ているなら排卵日のおりものだったんですかね💓
    おりものは体調にも左右されるみたいなので、排卵日確定できないのが辛いです…😂

わかります‼️
    前回散々期待したのに真っ白で…😱笑
    シオドラさんの場合はタイミング合ってそうですし可能性高い気がします!
    陽性出ますように🙏👶

• 7月4日
  • シオドラ

シオドラ

オリモノでた翌日に体温がガクッと下がって、翌々日に測り忘れてしまったのですが、その次の日には高温期に入ってました☺️💡
    タイミングとしては、オリモノでたその日の夜と次の日だけタイミングとってます😊
    (単身赴任の夫のため、中々タイミング取れなくて今回こそはと意気込んでました😅)
    排卵検査薬も結構分かりづらいですし、私は塊のおりものの方が信頼度高いです😆!

ありがとうございます🥰
    明日の朝一で検査したいと思ってます(ドキドキ)
    真っ白の時のガッカリ感って凄いですよね…😢

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません間違えて下にコメントしました😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります🤔
排卵前っておりものシート濡れるくらいドロっと出るイメージだったのですが、そのようなパターンもあるのですね‼️
単身赴任…うちも一人目のときは旦那の出張の合間を縫って授かったのでお気持ちわかりますよ😢😢
ちょうど良くタイミング取れて良かったです…!

陰性出てまた1ヶ月待たないといけない絶望感ヤバいですよね😂
先月も先々月も排卵が遅れてタイミング取れなかったので次こそ授かりたいです💦
お互いに可愛い赤ちゃん授かれますように🤱

長々とありがとうございました❤️