※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
妊娠・出産

昨日、陽性反応の妊娠検査。来週再検査後、産婦人科へ。不安もあるが、赤ちゃんの生命力を信じて過ごす。赤ちゃんへの愛情を込めたメッセージ。心拍確認を願う。

生理予定日2日目だった昨日、フライングで検査薬したら陽性反応!!
来週もう一度検査薬を試して、そこで陽性反応が出たら産婦人科に予約を入れようと思います。

ご近所さんや芸能界は妊娠報告ラッシュ。
ものすごく羨ましかった…。
以前、稽留流産を経験しているので、まだまだ不安もありますが、今は赤ちゃんの生命力を信じて過ごします。

おかえりなさい、赤ちゃん( ◍•㉦•◍ )♡
やんちゃな2歳のお兄ちゃんがいるから、お腹への振動もたくさんあって驚くと思うけど、しっかりお腹にしがみついて成長してね。
パパもママもお兄ちゃんも、あなたに会える日を楽しみにしています。

まずは、心拍確認出来ますように(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

ぽち

おめでとうございます(*・ω・人・ω・*)💕

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ありがとうございます!!

• 9月15日
モカ

おめでとうございます(*^_^*)💓
幸せかみしめちゃいますね(*^^*)

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ニヤニヤしちゃいます(笑)

• 9月15日
ぴよぴよ♬

おめでとうございます💓
クッキリでてますね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
わたしも先週陽性でました!
お互い心拍確認できるといいですね☺️💓

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

検査薬の濃さがイマイチ分からないのですが…これはクッキリなんですね^_^
    ぴよぴよ♬さんもおめでとうございます( ◍•㉦•◍ )♡

• 9月15日
ネック

2歳のおにちゃんも下が出来るから嬉しいでしょうね( ^∀^)
本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

息子なりに何か感じるものがあるようです^_^

• 9月15日
もな♡

ぉめでとーございます!
フライング検査薬って薬局で売ってるんですか?(●´ω`●)

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

検査薬はフライング用のものではなくて、市販の検査薬で、使用期間前に使ったので、フライングと言いました。

• 9月15日
  • もな♡

もな♡

そーいうことですね(♡ˊvˋ♡)

• 9月15日
よしーたママ

おめでとうございます♪
フライングでもこれだけくっきり出てたら間違いなさそうですね(*^^*)
私も2人目がお腹にきてくれたとき、お姉ちゃんの抱っことかで大丈夫か心配になっていましたが無事生まれてきてくれました!
赤ちゃんの強い生命力を信じて…
1人目とは違った、忙しいけど幸せいっぱいのステキなマタニティ生活を送ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ありがとうございます♪
    ママリでもよく見かけるのですが、検査薬の出方にも濃さがあるんですね。これはクッキリのようで…まだ不安はありますが、ニヤニヤ度が増してます(笑)
    赤ちゃんの生命力を信じて、息子と毎日楽しく過ごしたいと思います!!

• 9月15日
mamechan

おめでとうございます!💕
私も稽留流産を7月にしました。
まだまだ辛く泣きたくなることもありますが、妊娠菌いただきます😊💕

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ありがとうございます!
    稽留流産、母体のせいではないとは言われますが、本当に辛いですよね。お気持ちお察し致します。
    私も流産の経験を忘れず、赤ちゃんの生命力を信じて毎日過ごしたいと思います。
    mamechan*さんの赤ちゃんも、戻ってきてくれますように(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月16日