※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

同じ週数の方は、臍の横から下くらいで胎動を感じることが多いです。膀胱あたりをズンズンやられたり、下腹部で鈍痛を感じることもありますが、逆子の指摘はないようです。正常な範囲内か心配ですか?

同じくらいの週数の方、今1番高い位置でどこら辺くらいに胎動感じますか?
最近臍の横から下くらいでしか胎動感じないです😣
膀胱あたりをズンズンやられたりしますが逆子と指摘されたことは一度もないので正常なのか心配になりました🤔
また、最近張りのない鈍痛が下腹部で感じたりします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お臍の上だったり膀胱の方だったり、横っ腹だったり本当色々です😂

わたしも下腹部痛あります‥😢心配なりますよね😢

  • すー

    すー

    今子宮底長も測ってもらえないしどこまでが子宮なのかなぁって思ってます😂

    次の検診木曜なのでその時に聞いてみようと思いますがやっぱり不安になりますよね😔
    3人目なのに妊娠生活全然慣れないもんですね🤣

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

いちばん高いところでお臍のちょっと上くらいです!

  • すー

    すー

    そうなんですね!!
    だったら心配する必要もなさそうですね😂
    3人目にして色んな不安が止まりません🤣🤣

    • 7月4日