※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズキ
家族・旦那

ただの愚痴です。子供二人とも27日から体調悪くて、毎日咳と鼻水、熱の…

ただの愚痴です。

子供二人とも27日から体調悪くて、毎日咳と鼻水、熱の症状。
7月3日、病院に行って検査した結果RSウイルスだった。
6月25日から同居してるお義父さんが咳をしてて、それがうつったんだと思うけど、咳しててもマスクしないし子供抱っこするし。
体調悪くてかったるいとか言ってるなら2階で寝ててくれればいいのに。

そもそもお義父さんが咳した原因が、お義姉さんの子供がRSウイルスに感染してて、症状が治まってても感染力あるのに、スイカやら届けにいったり、夕飯一緒に食べたりしてるからだし。
お姉さんも子供体調悪いときにいくら自分の親でもご飯一緒に食べるなよと思ったんだよね。

絶対自分が菌バラ撒き散らしてることお義父さんわかってないし。

そしてとうとう私も子供たちのがうつって咳が出て、熱も出始めたけど辛そうにせず子供たちの面倒見て、夜中も授乳に起きるし自分を褒めたい。

ホントお義姉さんもうつったら大変だから早く帰りなよとか言えばいいし、マスクまじでしろって感じ。
なんで咳してる本人してなくて周りがしなきゃいけないんだよ。
周りもしなきゃだけど、本人が率先してマスクするのが普通だろ。

お義父さんのそういうとこまじでやだ。

コメント