※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルに泊まったことある方に質問です!子どものご飯って何を…

ディズニーホテルに泊まったことある方に質問です!
子どものご飯って何をあげますか⁈
コンビニ?みたいなとこで買って食べさせますか?
ルームサービス頼みますか?

コメント

ままり

お子さんの月齢にもよりますよね?🤔
私なら、今の月齢で泊まるとしたら低アレルゲンプレートを頼みます🍽(アレルギー持ちなのもありますが、生魚や生肉が入っていないので!)
あとはイクスピアリに成城石井が入っているのでそちらで買います☺️

ぶたッ子

基本的にはパーク内で食べてからホテルに戻ってますが、コンビニで買う事もあります☺️

COCOA

離乳食期の時は和光堂などのレトルトを持っていってました!
幼児食以降はパーク内で済ませてからホテルに戻るか、コンビニで買うか、イクスピアリの中のおにぎり屋さんで買うかしてます😊👌🏼

のん

昨日と一昨日行ってきました!
年齢によると思いますよ😄うちの子は一歳ですが、正直離乳食ないと無理ですね!朝のブッフェは白米や筑前煮があったのでお湯で薄めて大根とか食べさせましたが基本は離乳食と思っておいた方がいいですよ!コンビニで和光堂のランチセット売ってます🍴