※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今旦那の実家の実家に来ています。私は偏食、好き嫌いがいっぱいありま…

今旦那の実家の実家に来ています。

私は偏食、好き嫌いがいっぱいあります。
トマトは嫌いだけどケチャップは好きというタイプです。

今義母がピザを買ってきました。
正直凄く食べたかったです、旦那の言葉にムカついてすごく帰りたいです。

旦那「21はピザ食えないよ、マルゲリータしか食えないもん笑」
「これは食えないよ笑、なぁ?笑」

まぁ図々しいですよね。あれは食べるこれは食べないなんて。
あー帰りたい、微笑むのも無理、生理前で余計イライラします😶

コメント

ままり

義理母が用意してくれてるのに旦那失礼ですね😂 なんでわざわざ義理実家でそんな事言うの?もっと気使えよって感じですね😂 私なら偏食なのを認めて、美味しそうなのでせっかくだから〜いただきますって普通に食べちゃいます。笑

N&Y

ご主人、ピザ多めに食べたかっただけじゃないですか?😂

うざいですね。そいつ‼︎(ごめんなさい🙏)

お義母さんが、買ってきてくれたし、美味しそうなんで‼︎と、無視して食べたらよかったのに…🤤