※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

ミルタザピンとロフラゼプ酸エチル錠アルプラゾラムを飲んでいます。パ…

ミルタザピンと
ロフラゼプ酸エチル錠
アルプラゾラムを飲んでいます。
パニック障害や広場恐怖症のような症状が妊娠中からでていて産後も続いてます。
ミルタザピンを1.5錠のんでいたのですが
増やしても全然効果は変わらなかったので意味がないと思い一週間前に0.5錠まで減らしました。
その一週間は離脱症状などなく症状がよくなった気がしました。
なのでやめれるのじゃ?と思い昨日からミルタザピンを飲まないことにしました。そしたら今日なぜかいつもより不安が強い気がするんです。やっぱり急にゼロにはしないほうがいいのでしょうか。リフレックスは抗うつ薬で
鬱のような症状はないのでやめていいかなと思って自己判断でやめてしまいました、、 
ロフラゼプ酸エチル錠とアルプラゾラムはいつも通り飲んでいました。

コメント