※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親って孫が大好きで、孫だけ預かりたいってイメージが強いのですか…

義理親って孫が大好きで、孫だけ預かりたいってイメージが強いのですか、私の義理親は子どもを預かりたがりません。
いつも社交辞令でいつでも預かるよーとか言いますがいざお願いすると直前で断られます。
たまーに、孫の写真送ってとお願いされて送るだけです。

それなのに、旦那と喧嘩したときは深夜でも私の家に押し掛けてきて私に説教をしにきます。

旦那のためなら駆けつけるけど、孫のためなら知らなーいってのが理解に苦しみます。

子離れできてない義理親。孫はどーでもいいのでしょうか。

コメント

孫は嫁の血も入っているが、
息子は自分が産んだし育てたから可愛さが違うのではないのでしょうか?
私はそう思っています、、

28sai🎋

孫より実の息子が大事なのは当たり前だと思います。
ただ夫婦喧嘩に口を出してくるのは頭おかしいですね😭

はじめてのママリ

子どもだけ預かるのはやはり大変なことも多いですから断られるのは仕方ない気はしますが、でもそれなら社交辞令でも預かるよーなんて言わないで欲しいですね💦

孫がどうでもいいかは分かりませんが、孫と子どもなら子どもの方が可愛いのは普通だと思います。
ただ、深夜に押しかけてくるのは非常識だなとは思いますが💦