※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳差で2人お子さんいる方出かける時の荷物に持っていってますか?上の子…

2歳差で2人お子さんいる方出かける時の荷物に持っていってますか??

上の子の着替えはもう持って言ってませんか??
オムツは何枚持っていってますでしょうか。

車の時は気にせず安心する程度で荷物持っていってるのですが明日は電車で出かけます。

駅まで徒歩です、、ベビーカーと言っても明日は雨かもしれないですし旦那はバッグを持ちません、。

コメント

まい

どのくらいの時間お出かけするかにもよるかなーと思います🤣
2、3時間、ちょっとショッピングセンターに行くだけなら着替えなしオムツ1枚か2枚だけのこともありますが、お昼を食べたら必ず汚れるので着替えは持っていきますし、オムツは普段おうちで替えている枚数+1枚は余分に持っていきます💦

2歳差です🧸
上の子の着替えも持って行きます😊‼︎着替えたことないくらいですが念のため💦
上の子もオムツだった時は上の子2枚、下の子5枚持ち歩いてました‼︎

荷物旦那さん持ってくれないんですね😣
頼んでも持たない感じですか😭⁉︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!聞いてみます!
    いつも持たず仕事の時もパソコンやタブレット持っていかない時は財布だけで行くので旦那は持ってくれない人だと思ってました🤣

• 7月4日

頼んだらきっと持ってくれますよ😊💓
    うちの旦那もバッグ持たない人でしたが、マザーズバッグ買う時点でコレなら持てる?って確認してから買って持ってもらってました😂✨
    今は旦那が自分でリュック買って進んで持ってますよ🤭

• 7月4日

場所にもよりますが日中だけなら、着替え無しでオムツは上2枚下3枚くらいです☺️いざとなれば外で買おうかなと、、!

はるちゃん

出かける場所や時間にもよりますが、遊びに行ったり出先でご飯を食べる場合は上の子の着替えも持ちます。
上の子のオムツは2枚、下の子のオムツは2〜3枚です。

我が家は基本的に上の子は夫が抱っこか手繋ぎ、下の子は私が抱っこ紐なので、カバンはリュックにして私が持ちます。
我が家だと、雨なら無理せずタクシー使うか、電車をやめて車で行くか、行き先を変更します😅

h1r065

2歳3ヶ月は持ちますよ。
着替え、おむつは時間や距離で計算します。