※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

先週に引き続き昨日も旦那から拒否されました。拒否というか今回は寝落…

先週に引き続き昨日も旦那から拒否されました。
拒否というか今回は寝落ちですが…
月1あるかないかで、旦那からは誘ってこず毎回私からです。
拒否されたり寝落ちされることもあるし、旦那からも誘ってほしいと話をしても結局その場だけです。
今朝は「ごめん、ごめん」って感じで軽く謝られましたが、それも逆に腹が立ちます。
誘った時に、仲良しするまでにちょっとやることやりたいから時間ちょうだいと言われ、それまでに子供2人寝かしつけたり、家事を片付けたりしていたのに、気付いたら旦那は寝落ち。
先週も同じ感じで、旦那に時間を作ってあげたのに、「やっぱり元気出ない」と拒否。
なんかもうほんとガッカリです。
向こうは大した問題だと思っていないし、謝ったのにまだ不機嫌だわって感じで子供をこっちに押し付け不貞寝してるし。
こんなことでイライラしたくないのにイライラしてる自分にもイライラするし。
どうしたらいいんしょうか…?
旦那さん側の拒否で、その後も普通に接せれますか?
もう自分から誘いたくないと思っても、このままレスになるのは嫌だなと思ってしまい結局誘って撃沈です。
なんかもうほんとやだ

コメント