※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
妊娠・出産

妊娠何ヶ月からお腹が目立つようになりましたか⁇ デニム系のボトムスを探しているので、オススメのお店を教えてください。また、妊婦用の下着についてもアドバイスをお願いします。

みなさんは妊娠何ヶ月くらいからお腹が目立つようになりましたか⁇

洋服とか(特にボトムス)買わないといけなくなると思うんですが、妊婦さんの間しか着ないし1〜2本デニム系があれば良いかな⁇と思ってるんですが、店舗でも通販でも良いのでどこで買いましたか⁇オススメのお店があれば教えて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

あと、下着とかってどうしてましたか⁉︎
何を買えば良いのか、買ってホントに使うのかわからないので参考にさせて頂けたら嬉しいです(∩︎^ω^∩︎)

コメント

shiori♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わたしは、妊婦用の服は
1着も買いませんでした( ̄^ ̄)ゞ
GUやユニクロの服が
大活躍でした!
妊婦後の今も着れるし
リーズナブルだし♡

下着はユニクロのブラトップは
授乳期の今も使えるし
楽だしいいですよ!

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

1着もですか⁉︎スゴイ❤️
    産前と産後あまり体型が変わってないとゆうことです( ˊᵕˋ* )⁇✨

ブラトップ良いですね♡
    授乳期も使えるなら絶対買わなくちゃ(∩︎^ω^∩︎)

• 9月15日
ぐぅちゅけ

私は妊婦の時、ジーパンはH&Mでマタニティーズボン買いました(^ー^)ちょうど、在庫入れ換えで安くかえました。

下着は買ったけど普段はいてる下着をはいてました。

お産の時のショーツは必要ですよ。

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

UNIQLOのブラトップは1個サイズ大きめで買うのおすすめします。

• 9月15日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

普段はいてる下着も以外と使えるんですね♡

お腹がどの位おっきくなるか予想もつかないのでまさかはけるなんて♪笑

ブラトップは1つサイズ大きめですか!忘れない様にしなくちゃ♡

• 9月15日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

お腹も冷えないしいいですよ☆

• 9月15日
ゆう

ボトムスはメルカリで買いました。
下着は西松屋、UNIQLOでした

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

西松屋にもあるんですね♡
    まだ行った事ないので見てみます(∩︎^ω^∩︎)

• 9月15日
Bambi♡

わたしは妊婦服きずに最後まで行けました(*^^*) お腹はそんなに出ない方だったのでみんなにも、あれ⁈もうそんな週数⁈お腹小さ!と言われてました、母も姉もそのタイプでわたしもそうだったのだと思います♪( ´▽`)
下着はいつも通りですがブラはめんどくさくてやめて専らブラトップでした、授乳中もずっと(*^^*)もうブラには戻りたくありません笑

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

お腹出ないとたしかに買うのは勿体無いですよね!!マキシワンピとかそうゆうの着てたんですか(*´ω`*)⁇

• 9月15日
  • Bambi♡

Bambi♡

そうですね、基本スカートかワンピース、ジーパンもチャック半分で履いてました(*^^*)後はGUのジーパンのウエストゴムのもの?を♪( ´▽`)

• 9月15日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

意外とチャック開けてはく方が多いんですね♡笑

レギパン的なモノですね❤️
    それも役立ちそうですね!!

• 9月15日

6ヶ月頃から目立ち始めマタニティ用デニム履き始めました。
メルカリでエンジェリーベのデニム1本だけ買いました。トップスは産後授乳しやすいフワッとした感じのをユニクロで2枚だけ買いました。
下着は授乳ブラとマタニティパンツ3枚ずつ買いました。

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

エンジェリーベですか!
    初めて聞いたので調べてみます(∩︎^ω^∩︎)❤️

• 9月15日
ゆずみん

5ヶ月位から少しずつ目立つようになりました!

1本だけマタニティ用のデニムを用意しましたよ!
後は普通のワンピースで乗りきりました!
ただ、これから寒くなるのでワンピースより、パンツ系の方がいいのかな?
赤ちゃん本舗や西松屋などに、可愛いマタニティ服はあまりなかったので(下着類ならOK)、「赤すぐネット」の通販がオススメです!

マタニティパンツは必要です!
部屋着もゆったりしたものが必要になりますよ。

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

ワンピならタイツをはけばいけそうですね❤️たしかに私もお腹がおっきい頃には冬だと思うので寒さ対策でパンツは欲しいなと思います(๐•ω•๐)♡

赤すぐネット🍀ですか!
    見てみます(∩︎^ω^∩︎)✨

マタニティパンツはお腹がおっきくなった時にはく様ですか⁇

• 9月15日
  • ゆずみん

ゆずみん

冬にワンピースなら、マタニティ用のタイツが要るかもです‼
    私は春先に、マタニティストッキング+ワンピースでした!

赤すぐネットは入院準備品に必要なパジャマなども可愛いのがありますよ!

マタニティパンツはお腹が大きくなってきたら履いて下さい。
    マタニティ用はかなり大きいですが、お腹を締め付けたくなかったので、私は早めに履いていました!

• 9月15日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

マタニティ用のタイツにお世話になりそうです(*´ω`*)❤️

パジャマも可愛いの欲しいですもんね🎵赤すぐネットで揃えようかな✨( ˊᵕˋ* )

お腹冷やしたくない時にも普通の下着より良いかもしれないですね❤️

• 9月15日

西松屋とかの買ってます
マタニティズボンは産まれてから履く機会ないと思って1着だけ買いました

あとはワンピースとか妊娠前に穿いてたズボンのボタン外して穿いてます( *゚A゚)笑

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

ボタン外してですか‼︎
    前ネットで、持ってるデニムとかにベルトみたいなのを付けてはくアイテムを見た事あるんですかわかりますか⁇

• 9月15日

退会ユーザー

そんなのあるんですか!?
    それは初めてききました( *゚A゚)

もっと早く知ってれば調べて買ったのに~笑笑

• 9月15日
とり

わたしは無印のマタニティのズボンを二本買ってローテしてました!
あまり締め付けるのも良くないと思いかなぁとおもい早めに買ってたくさんきましたw
これからの時期は微妙ですが、夏はユニクロのリラコを2サイズ大きいのを買ってパジャマにしてました!出産後もふつーにきれますしよかったですよー☺️

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

無印にもあるんですね❤️

たしかにこれからは寒くなるのでパジャマも考えないといけませんね(笑)

• 9月15日
マグレブ

私は1人目の時は8ヵ月くらいになるまであまりお腹が出ず、しかも不快感もなかったので友達に借りただけでした。
今回は割りと早くからお腹周りの締め付け間が嫌で仕方ないのと、出てくるのも早く5ヵ月位の時で上の子の8~9ヵ月でした(笑)なので、買いましたが、もう3人目は考えていないので出来るだけ安く(しかも切迫早産になり自宅安静が始まるだろうなと予想ついていたので)済ませたくてメルカリで300~800円辺りのレギンスを買い足したくらいです。UNIQLOのスウェットパンツも買いましたが、二人目はとにかくお腹が大きくなるのが早くて、緩くても普通のズボンは当たる位置とかが不快で仕方なかったです…😫

• マグレブ

マグレブ

あ、ちなみにブラは皆さんと同じくUNIQLOブラトップです。1人目の産後はこれで快適でしたので、今回は妊娠中から使ってます。ショーツも1人目のときは完全に普段のもののままでしたが、今回はシマムラとかよりも安い地元の怪しげなお店(笑)で、普段の2サイズ上のを買いました。産後は心置きなく捨てます(笑)
    1人目と2人目ではお腹の出方や不快感が全然違うことを実感しました。

• 9月15日
みずたま

おなかは4ヶ月頃から出てきて、そのころにはボタンのボトムスは入らなくなりました(ノД`ll)
ウエストゴムになっているものと、マキシワンピースで乗り切っています。
下着は胸が初期からかなり張ったので、すぐブラトップとカップ付きのキャミソールに変えました。パンツは未だに妊娠前と同じもの履いています。