※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリーちゃん
妊娠・出産

つわりが辛いですが、早く元気になりたいです。皆さんはいつ頃治りましたか?

皆さんつわりはいつ頃、どのように治っていきましたか?

私は今から10週で、6週からつわりが始まりました。
吐きつわりと匂いつわりで、すでに5キロ体重が減ってしまいました。

仕事も1ヶ月程休ませてもらっていて、家事育児も旦那がしてくれているのですが、私は布団で寝ているだけなので、罪悪感を感じてしまいます。

少しでもはやくつわりが治って、元の生活に戻りたいと毎日願っています!

もちろん人それぞれだとは思いますが、少しでも未来に希望を持てるといいなと思い、質問させていただきました🙌

コメント

あおた

わたしは吐きつわりのみですが
10週で落ち着き、12週でぶり返しました😭

10週までの時点で5キロ以上減ってましたが、ぶり返したことにより、さらに体重減少し、脱水等もかなり酷かったので入院になりました😭
BMI16台でした笑笑

1週間で無理矢理退院して、数日苦しみましたが、14週現在、この数日は体調いいです🙆‍♀️

私も1ヶ月以上、布団とトイレの往復しかできませんでした😭

ちくわ

今15週で気持ち悪さが少し残っていますが、吐くまでは無くなりご飯も少しずつ食べれるようになってきています☺キッチンに立って料理もできるようになってきました!