※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

年子のママさんに質問です!産後退院して下の子連れて帰ってきた時、上の子はどんな反応、様子でしたか?

年子のママさんに質問です!

産後退院して下の子連れて帰ってきた時、上の子はどんな反応、様子でしたか?

コメント

𝚗 ☁️

気になるものの、最初は触れずちょっとしたらぶん殴ってました😂

Min.再登録

1歳2か月の時の出産でした✩.*˚
なんだコイツ...という目で見てましたが、3日もすればツンツンちょっかいかけに行ったり覗き込んだりしてました😂

ままり

この生き物はなに!?みたいな目線でガン見してましたがその上の兄が赤ちゃんを触ったりしてるのを見て安全だと思ったのか触ったりするようになり、いまでは服を持って持ち上げたり🥶バシバシ叩いたりしてます💦

rnz(¨̮)

最初はそんなに気にしてませんでしたが私のやってることを見てるんでしょうね、バウンサーを揺らすようになったり泣いたらトントンしてあげたり可愛かったです☺️

ママリ

泣いたらよしよししてくれますよ!!!

はじめてのママリ🔰

最初はそーっと覗き込んでツンツン
慣れてくると一緒に寝ようとしたり
ミルクをあげようと哺乳瓶を持とうとしたり
ぬいぐるみを隣に置いてあげたり
かと思えば髪の毛引っ張って泣かせてみたり

2人ともかわいかったですね😍💕

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目生まれた時は、長男は
電池入れたら動く?
って感じですで

3人目の時は上2人めちゃくちゃ可愛がって家中のおもちゃかき集めてきてました😂

ママリ

みなさんコメントありがとうございました😊まとめての返信ですみません💦それぞれの反応が可愛くてほっこりしました💓我が子はどんな感じになるのか今から楽しみです☺️