※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
ココロ・悩み

アパートの駐車場トラブルについて、どう対処すべきか相談中です。

最近アパートの下の住人が引っ越してきました。
挨拶はなかったので
どんな人、人数わかりません。

アパートには1~8までの駐車場があり、
前住人は4を使用。
出ていった後は現住人は
空いていた8によく停めているので
そこを契約しているものと思われますが
よく空いたはずの4に車が停まっていて
旦那が管理会社に電話してやる!
と言っているのですが
皆さんはどうしますか?(^^;

月3000円払って借りている駐車場なので
腑に落ちない事は落ちないですが
もし契約してたら
ただのクレーマーになっちゃいますよね?💦

コメント

おさつ

4にいま停まってるのは前の方の車とかではないんですよね?であれば今の住人が2台分借りてるんだと思いますけどね(´◉_◉`)私ならなにもいわないです。

• RYH

RYH

前の方ではなく、
    今の方が8に停めてみたり4に停めてみたり、連れの車を4に停めてみたりです(^^;

• 9月15日
  • おさつ

おさつ

そうなんですね(´◉_◉`)ひろみんさんの最後の文のとおり、もし2台分契約しているとしたらただのクレーマーなのでほっときますねー。腑に落ちようと落ちまいと自分ところが払う金額には何も影響ないので(´◉_◉`)悪いことしてる奴にはそのうちバチあたるぞーって思ってほっておいていいと思いますけどね。

• 9月15日
桜

まさに同じような事ありましたよ~
もちろん通報して今は住人じゃない方に貸し出され埋まりましたがマナーない人は勝手に停める人居ますね

• RYH

RYH

来客中少しだけとかなら許容範囲なのですが普通に1泊2泊するので困ってます😥💦

• 9月15日
  • 桜

わかります
    うちもなんで5000円とか払ってんのにただで泊めてんの?って感じで不動産屋に聞いたら契約してない車だってわかって貼り紙されてました

• 9月15日
  • RYH

RYH

間違いならそれで納得ですもんね(>_<)
    旦那に相談してみます💦

• 9月15日