※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
住まい

建売検討中です!間取りや、金額面もいいなと思ったんですが、ただ駐車場…

建売検討中です!

間取りや、金額面もいいなと思ったんですが、
ただ駐車場がバックでしか入れないんです。
1番奥のお家で、その前に家2件ありその前をバックで通って駐車ってもしそのお家のお子さんが外で遊んでたらとか思うと心配だし、なかなかのストレスですよね?

おうちの駐車場がバックでしか入れない方、
毎日毎日ストレスではないですか?

1

コメント

みー

大変かなって思います💭

はじめてのママリ🔰

実家がそうですが、毎日のことなので
結構ストレスでしたよ💦

はじめてのママリ🔰

まぁまぁストレスですが、慣れました。
車通りの多い道路に面したところの方がストレスです。

ママリ

毎日車に乗るならストレスになると思います😭
将来売るにしても、それがネックになってくることも考えられますし😖

ここ

うちも1番奥が値段的にもよかったんですが、土砂降りの時も、体調悪い時もバックで停めなきゃいけないのはしんどいなと思って辞めました🥲
運転に自信ないのもありましたが..