※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が嫌い&共感してくだかる方のみコメントください😭。️今日は息子の1…

義母が嫌い&共感してくだかる方のみコメントください😭♥️

今日は息子の1歳の誕生日で、義母と8ヶ月ぶりに会う予定でした。

義母は緊急事態宣言が出ていた地域(私の家から電車で2時間の距離)に住んでいるので、なかなか会えてませんでした。

が、息子が木曜日から発熱。
昨日の時点でも下がらずに会うのを延期したいと申し出ました。

延期の日が私の誕生日。
自分の誕生日に嫌いな義母に会うの、めっちゃ嫌じゃないですか?(笑)

私の職業柄、土日休みが3日しかなくて貴重な家族全員揃う日に義母が来るのも嫌すぎます。

かと言って私が仕事のときに来て、めちゃくちゃな事されるのも嫌です。

もう本当に嫌すぎて、、、
皆さんから共感して欲しいです〜😣♥️

コメント

ままり

自分も義母の事大嫌い人間です😇笑笑!

自分の誕生日に義母に会うなんて絶対無理です😭😭
仮に、お祝いしようなんて連絡きたら速攻断ります笑!

嫌いすぎてまじで会わなくて済むなら一生会いたくないレベル😆✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭♥️

私も大嫌い人間です😂
    もうこの年で誕生日も何もないですが、会うのは嫌ですよねー😣💦

仕事のほうがマシです😭💔

会いたくないのに関わって来ようとするのがムカつきます(笑)

• 7月5日
まる

義母嫌いです🥺!!
すごい分かります🤣(笑)
私の誕生日や、逆に義母の誕生日に会うのも嫌です(笑)😭
義母の誕生日には何もあげないけど、
当日だとさすがに何か買わなきゃいけない空気感。出費ですら勿体なく感じるほどに(笑)😶
この前娘の誕生日があり、プレゼントを買ってくれたんですけど
3000円が高いと文句をつけて(笑)
取りに行ったら、ノーマスク手洗いうがいしなくていいと😂
その後予定があるため時間指定していたのに、時間が近づくとお菓子いる?なんか飲む?と、、、😠
予定は、めちゃくちゃで予定は崩れるし、子供が飲み物こぼして服を持ってるのに、義理妹の服を着せたがって(しょうのうくさい、、、)センスも何も無い服を着させられ、、(笑)
私も土日休みが少ないので、
休みの日にこんな感じだと
ますます会いたくなくなります🤣
愚痴ってしまいましたが、
とにかく義母が嫌いです(~ ´∀`)~

りあ

出産きっかけに、義母が無理になりました😇
私も自分の誕生日にまで、会いたくはないですね。貴重な家族で過ごせる時間を割いてまで会いたいと思いません笑

何かと我が家のお手伝いをやりたがっているようですが、先日も丁重にハッキリとお断りしました😚敷地内同居です、早く引っ越したーい🤣

マリ

お子さんの誕生日に会うのも嫌だし自分の誕生日に会うのも嫌です😨気をつかうのも嫌です。むしろ会うのも年2くらいで充分というか😭

自分の誕生日は家族と過ごすか美容院行ったりマッサージ行ったり美味しいもの食べたりしたいです㊙︎😢

わかります、かと言って自分がいないときに言いたい放題されるのも心配なんですよね😢