※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
家族・旦那

マジでどうかしてる義父。義父、パパ、私、息子で同居中です。こんなコ…

マジでどうかしてる義父。

義父、パパ、私、息子で同居中です。
こんなコロナ禍に頻繁に県外へ旅行へ行きます。
しかも今回はコロナ蔓延地域へ。
息子も幼稚園あるし、パパも会社で結構うるさく言われてるみたいで、私も妊婦です。

ちなみに私の地域では一般の予防接種はまだなので家族誰も打ってません。

お土産には、妊婦だと知っていてビールを一箱買ってくるし
息子の好みを何にも知らない(知ろうとしない)ので
食べられないもの。
お土産買ってくるよりも、行かないで欲しかった。
ありがとうという気持ちが湧かない。

帰ってきて、私の沸かしたお風呂に入り、当たり前に作られている食事を食べ、夜中にトイレでバタンバタン騒ぎ
限界。
定年したから自由なことしたい気持ちは分かるけどやりかた間違いすぎでしょ。


注意しても聞く耳持たない、旦那が言うと逆ギレ。

本当に腹立ちます。
夜中からのバタンバタンで目が覚めてしまい…
っていう愚痴になってしまいました、朝からすみません🤣

コメント

ママリ

私も同居していたので、お気持ち凄くわかります!
夜中や早朝にうるさくされるの、すごく迷惑ですよね💦
昼の寝かしつけしてるときに、デカい声で下から呼ばれたり、めちゃくちゃイライラしました💦

義父さん、出かけるのも程々にしてほしいですね💦
コロナ持って来られたら最悪ですよね😨
旦那さん、ちゃんと注意してくれるのが救いですね!
でも、逆ギレでは困ったもんですね😥

  • し


    愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😢✨
    ママリさんも大変でしたね😱
    寝かしつけのタイミングとかめっちゃわかります!!昭和の人間みたいな塊の考えなので、家の中は女がして当然!みたいにほこりチェックとかもしてきて腹立ちます(笑)
    二世帯とかじゃなく、古い家なのでプライバシーもなくて、着替え中に開けられたりもしてすごくストレスでした💦

    今は暗に別居計画を旦那と立てています😇それだけが救いで、、

    • 7月4日