※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応があったが、今は陰性。化学流産か心配。産婦人科予約中。不安な気持ち。

フライング検査で(生理予定日1日前)濃い陽性反応が出ていたのと毎日吐き気、腹痛があったのですが、数日前から検査薬の反応が薄くなってきて心配をしていました。そして今日生理予定日終了日くらいですが、検査薬の反応が陰性でした。生理は順調に来る方なので1週間遅れは無く、妊娠できたものだと思っていました。これが化学流産というものなのでしょうか?!産婦人科予約していたけど、もうすぐ生理が来るのかな…初めての経験でよく分からず辛いです。年齢的にも色々不安でこの先大丈夫かなと苦しいです。3歳の息子がたまたま赤ちゃんと家族の絵を書いてくれたり、女の子!って言ってくれていたのもあり頭が色々ついていかず…泣けてきます。愚痴を吐いてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性から陰性は化学流産です😢
遅れて生理が来た!って解釈になるみたいです。
化学流産の場合病院は受診しなくて大丈夫ですよ!
扱い的には
ただ生理が遅れたってだけなので。

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    やっぱり化学流産ですよね😭辛いです。
    産婦人科予約は妊娠出来たかもと思って混む病院なのもあって事前に予約してあったんです😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ生理が遅れてきただけ!って言われても一旦検査薬陽性になってるから辛いですよね。
    私もふたりめ妊活してる時に流産1度、化学流産3度あり、沢山泣いてきました😵

    そうだったんですね💦早めに予約取らなきゃ行けないほど混んでる所なんですかね???
    人気なところだとそうですよね😢

    • 7月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    生理来てしまいました。最後まで期待してしまいますね💦
    Mさんも色々と経験されているんですね🥲ほんとずっと泣けてきます。

    住んでいる所に産院が少なくかなり混みます。予約制ですが、予約無しでもかなり待てば見てもらえると思います。生理が終わったら婦人科検診に行ってみようと思います。聞いてくださってありがとうございます✨

    • 7月4日
すーちゃんママ

こんばんは。
私も5月に化学流産しました。
待ち望んでいたので沢山泣きました。
普通の生理と変わらないとネット見ても言われていますが
私の場合は胸も張り、つわりもあったのでただショックでした。
初めてかかった産院では先生方が
残念だったね。でもまたできるよ。
ときちんと妊娠として扱って下さいました。
今のところ一か月以上生理も来ず不順になってしまいました😭
もしかして?と思いましたが生理来そうです😭😭

お互いべびちゃんに早く戻ってきてもらえます様に🕊

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こんばんは。返信ありがとうございます。私も胸の張り、吐き気、下腹部痛などがあり、陽性反応もありでとても期待してしまっていました。仕事柄よく動くので気を張っていましたが、楽しみの方が大きくて少しの間でしたがほんとに嬉しくて。陰性反応になった日からずっと泣けていました。なのでお気持ちとても分かります😭
    そしてとても良い産院に通われているんですね✨

    お互いまたベビちゃんが来てくれますように✨祈っています🕊✨✨✨

    • 7月6日