※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

前駆陣痛が2時間続くことがありますか?お腹がカチカチになり、痛みと呼吸の浅さが2時間前から続いています。病院に連絡すべきタイミングはいつでしょうか?

前駆陣痛が2時間続くことってありますか?><
すごく痛い訳では無いのですが、
お腹がカチカチになり、若干の痛みと共に呼吸が浅くなる感じが2時間前から続いています。
間隔は不定期ですが、最初は10分くらいから始まって、
今は4~8分感覚です💦
1週間前の検診の時に子宮口はまだ閉じていると言われています!
どのタイミングで病院に連絡するべきなのでしょうか?😭

コメント

うたこ

もう連絡した方がいいかなと思います😃

  • れ

    ほんとですか!😱
    初産なので全然わからず、、
    電話してみます💦
    ありがとうございます

    • 7月4日
はじめてのままり

初産の方は10分切ったら産院に電話と言われてるので電話して大丈夫かと思います^_^
どんどん狭まってるので、陣痛かと思います。

私は下の子は
前日の検診では全く開いてないし降りても無いと言われましたが
朝の5時に陣痛きてもうすでに5センチ開いてましたよ(^ ^)
頑張ってください!!

  • れ

    ええ!ほんとに何があるかわからないですね😱
    あの後病院に電話したのですが今回は前駆陣痛でした!
    もうすぐかもとソワソワします😅
    ご回答頂きありがとうございました!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛四日続いて出産になりましよー!
電話してもいいかもですが
もしかしたら様子見てと言われるかもです!

  • れ

    おっしゃる通り、電話してみたところ様子見になりました!😅
    そうだったんですね!
    もう近いかもと思いソワソワしています😂
    ご回答頂きありがとうございました!

    • 7月4日