※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

悪露について質問です。3人目の出産後、悪露がレバーのような固形になりました。黄色い悪露が出る時期か不安です。同じ経験の方いますか?相談が必要か迷っています。

悪露について教えて下さい。
3人目を出産して2週間経ちました。

悪露も生理最終日位の量になってきたのですが(ナプキン昼用使用くらい)昨日からレバーのようなドロっとした固形が続く様になりました。

上に2人男の子いるので、やはり無理した日なんかは悪露の量が多かったり子宮が痛んだりしていました。

インターネットで調べたらもう黄色い悪露になっていてもよい時期だと思うのですが、同じ様な体験された方いますか?

記憶が曖昧なのですが退院するとき悪露の量が増えたり固形物が出てきたら相談下さいと言われた様な言われていない様な。…>_<…

コメント

ニコニコミカン

今、出産して3週間経ちましたが、2週間たったあたりに、私も減ったなぁと思ってた矢先に2回程、ドロっと出ました!

けど、それが出てからは、悪露の量も減りましたよ。残ってたのが出た!って感じでした。
しかも、上の子抱っこしてる時間が長かった日とか追いかけっこして身体動かしてた時だった気がします。
けど、あまり気にせず病院行ってませんが、今ではほぼ悪露も出ませんよ☆

  • ちぃ

    ちぃ

    そうだったんですね!あまり続かないようなら最後出切った感じかもしれませんね(*^^*)安心しました〜〜また様子見ていきたいと思います^_^

    • 9月15日