※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那からのキスや、夜求められた事もかなり前からなくなりました。子供…

旦那からのキスや、夜求められた事もかなり前からなくなりました。
子供が欲しくて行為をしました。
産後、旦那のことが嫌いになったのかあまり興味がなくなってしまいました。
毎日ワンオペ育児で、仕事してる人には申し訳ないですが結構疲れます。娘を寝かしつけてそのまま寝てしまうことがほとんどです。
娘が寝てから帰ってきて、すぐにNetflixや youtubeを見るのでほぼ会話なし。休みの日もお昼頃まで寝てます。
最初は早く起こして一緒に買い物行ったりしてましたが、起こしても起きなくてイライラするので辞めました。私はもう完全に娘中心の生活なので、旦那はいないと思って買い物やら済ませてます。
子供は3人欲しいのですが、これからこの関係は改善されるのか今はホルモンバランスでこうなっているのか。

コメント

私と全くおなじです…
起こすのイライラするのすごく分かります😅

• ぴ

旦那さん休みの日起きてくれますか?仕事して疲れるのはわかるんですが、こっちは休みなんてないのになんで寝てるのが許されるのか考えただけでムカつきます☹️
    起こしても起きない時の現実がイラつくし、起きるかもと少しでも期待するのも嫌でいないものだと思ってます。

• 7月4日

退会ユーザー

寝てます!
    昼過ぎまで寝てますよ😅

• 7月4日
  • ぴ

うちと同じです🥺🥺
    旦那は毎日のようにTVを観ながら寝落ち、TVも電気もエアコンもつけっぱなし。何度しつこく言っても直らない。直そうという行動もしないし、腹立ちます。

• 7月4日

退会ユーザー

私の旦那は逆ギレしてきますよ😥
    電気つけっぱ、エアコン付けっぱは当たり前!
    でもどうせ払うのは旦那なので…😅

• 7月4日
ままっちょりーに

一度だめになるとなかなか…

うちはレスですが、妊活はしなきゃいけないから本当義務みたいな…

やっぱりきついですよね😭

• ぴ

最近ふと馬鹿馬鹿しいと思うようになりました。

• 7月4日
はじめてのママリ

1回LINEに「話したい事ある」といれて面と向かって真剣に話し合うのが1番の解決策かと思います。

• ぴ

何度か話したことあるんです。ですが、旦那は仕事から疲れて帰ってきてご飯を食べ食器はそのまま、TVを観ながらソファーで寝落ち、話そうとすると今日じゃなきゃだめ?疲れてるからやめて。と言われます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが毎回続いてるんですか?
    そうだとしたらご主人ちょっと酷いですね。
    浮気とかしてませんかね🥲?
    私の知り合いのご主人がそんな感じで浮気不倫してました。

とりあえず「今じゃなきゃダメに決まってるだろ!」とか、「毎回毎回そう言われていつになったら話せるの?疲れてるのはお互い様!まぁ…もうだったらいいよ…私、全然幸せじゃない。幸せにするって言って結婚したのにね。もう実家帰ります。」など私なら強めに言います😅

• 7月4日
  • ぴ

ほとんどそんな感じなので、言うの諦めてるところもあります。

浮気してないと思います。
    興味ないタイプの旦那です。

全然幸せじゃないし、楽しくないって結構言ってます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでも変わらないなら本当に実家に少し帰られては?
    お子様も小さいですし、なによりぴこさんが1回このつまらない生活を忘れてぴこさんの話を聞いてくれる誰かがいる環境に行った方がぴこさんの為だと思います。

実家に帰る時はLINEでいきなりか置き手紙がいいですよ。
    それでも連絡もなし、迎えにも来ない旦那ならそれまでの男だと割り切って今後の事を考えるのもありだと思います。

文面のみの判断なので無責任な事言えませんが、文面のみですと、ご主人かなり冷めてらっしゃるかな…と。いくら仕事で疲れていても奥さんに対する態度なのかなー?って思いました。

• 7月4日