※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席できるか不安。コロナワクチン接種時期が知りたい。地方在住で話題にならず、都内への移動に不安。欠席するか悩む。周囲の対応に疑問。不安が募る。

私のコロナワクチンはいつ?
9月に友人の結婚式があるのですが、地方住の一般人の私にワクチンの話題はまだまだなくて。
お姉ちゃんや生後2ヶ月の子供たちはお留守番だとしても、都内へ出掛けることに不安があります。
結婚式、欠席になっちゃうのかなー。
むしろみんなこの状況でも出席しちゃうのかな。
私が気にしすぎ?(゜゜;)
コロナ落ち着く気配なくて不安になってきたーーー

コメント

あんどれ

ワクチンの供給量が減ってるとかで少し後ろ倒しになりそうですよね🤔💦
私は職域接種で今月打つ予定ですが、自治体はいつになるのかわかりません…

Kotori

ワクチンしてもかかりますし、感染リスクは移動中ももちろんありますからね🥲

個人的にはワクチン打っても打たなくてもかかるときはかかると思います。
すごく大切な友人の式なら出産しますね。
私が都内住みなのもありますが。
オリンピック後なので感染者は今より増えてるかもですが😅
リモート参加とかも可能かもしれませんよ😙