※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

なんかいつも生活をみてもらっとるみたいな光熱費払えとか結婚してまで…

なんかいつも生活をみてもらっとるみたいな
光熱費払えとか結婚してまでも
気持ちに余裕ができひん結婚って幸せなんかなぁ。

共働きでもいいけど、
もちろん養ってもらってるのはありがたいけど恩着せがましく毎回言われてお金が足りん時は私に言うてきて
私はも仕事してるし、
結婚したらそれは言わんっていってたのにな

例えば布団の下の除湿カバーが汚かったから買っときよ

とか私に必要なものは何で俺が出さなあかんの?

働いとる分で買えるやろって、

仕事は週一でそんなにお金ないのに😅

病気いきたくてもお金がなくて行けないときのつらさ😭

コメント

ママリ

経済DVですね!!!