※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

妊娠6週2日で、ピンクのおりものや出血があり、不安です。前回流産経験あり。安静に過ごしていますが、よくある症状でしょうか?

妊娠6週2日、生理予定日から1日に1~2回ペースでピンクのおりもの、ピンクの出血があります。ティッシュで拭くと付くくらいの量です。動いたりするとよく出血するみたいで、、、前回初期で流産経験あり不安ですが、よくあることと聞くのでなるべく安静に過ごすようにしています😥 皆さんはどうですか?

コメント

胡桃

私も6w3dですが同じく生理予定日から出血してます!

私も3回目(前回流産してます)の妊娠ですが出血しやすい体質なのかすべて初期に出血してます💦

出来るだけ家では横になったりして安静にしてます😣

• えり🔰

えり🔰

なんの出血なんでしょう😰?
    おりもの少ないのも原因でしょうかね😂

• 7月3日
  • 胡桃

胡桃

ピンク〜赤色の血がおりものに混じってるって感じです!

量は少量ですが動きすぎた時はいつもより多かったりします。

この間は1日5.6回出ました💦

おりもの関係あるんですかね💦
    私は比較的よくおりもの出ますがそんな感じです😂

• 7月3日
ママりん

私の場合ですが…
どのくらいの頻度かは覚えていないのですが私も妊娠中おりものにピンク色が混じっている事がありました。
健診のとき先生が
ポリープがあると出血しやすいんだよね〜。と言い、内診ついでにチョキチョキ取ってくれました。
たしかにその後出血は無くなった記憶があります。

原因がわかると安心しますよね。

• えり🔰

えり🔰

そうなんですよね、、、
    前回はこんな感じの出血無かったので、心配になります😂

• 7月4日