※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの人間関係に悩んでいます。早く部長に辞めたいと言ってしまい、後悔しています。

4月半ばに育休から仕事復帰したんですが人間関係つらいです
復帰してからまだたったの2ヶ月しか経ってませんが
金曜日部長に、辞めさせてくださいと言ってしまいました
早すぎますよね。。。。。

金曜の午前中お局2人にきつい扱いを受けて、
お昼休みに更衣室で泣きじゃくって、
もう無理ーーーって頭に血が上って午後1に部長に話しました…

少し後悔しています。。弱すぎですよね.

コメント

あー

後悔してるんですか?😣
人間関係に悩んでても、続けたい仕事・職場だったんですか?😣

そうじゃなければ、辞めますってすぐに言えて良かったと思います👏
辞めても大丈夫ですよ🥰
自分が1番幸せになれる道を選びましょう!弱くないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職活動苦戦しているので後悔してます。。。
    人間関係も仕事内容もクソなので全然続けたくないですけど、金銭面と休みやすさ(仕事ないから)だけはよかったです😭

• 7月4日
ワンコ

人間関係ってすごい大事だと思います。

やりたい仕事でも結構メンタルにくると思うので😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間関係も終わってて仕事内容も終わってるので良いとこなしです。。。。。。。
    いや、良いとこありました!
    仕事ないので休んでも誰にも迷惑かけないから休みやすいんです。。。。

• 7月4日

以前、育休から復帰して2ヶ月で辞めました😓理由は復帰後から新しい部署に変わり、1から仕事を覚えなきゃいけないのに、お局様が教えてくれる気さらさらなく、なのにできないとぐちぐち文句言ってきたからです。
やりたい仕事内容じゃなかったし、教えてもらうのも、教わるのも時間の無駄だよなと思い、早めに転職しよ!と思いました!無理しすぎるとメンタルやられるので、早めに辞めて正解だと思います😊きっともっと合う職場見つかりますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎてびっくりしました!、、!!!!!、!!!!、!!!!、
    私も復帰後、新しい部署になったんですけどお局からは雑務(scan.シュレッダー等)しか指示されなくて毎日暇を持て余しててつらすぎます。お局2人からも、冷たくされてて限界きました。。。。、
    🐹さん、転職成功しましたか?
    私、転職活動苦戦してるんです。。。😥やっぱり子どもいるとなかなか難しいですよね、、

• 7月4日

退会ユーザー

お局って何でつるんで嫌がらせしてくるんですかね?😩
    その後いいお仕事見つかりましたか?😢私も子供が1歳すぎのときに転職したんですが、その今の職場でもやっぱりお局様がいます😓でも他の人たちが味方でいてくれるので、結果成功かなーって感じです😂

• 7月18日