※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカつきすぎる!旦那に対して可哀想と思うのやめた!仕事へのお弁当は自…

ムカつきすぎる!
旦那に対して可哀想と思うのやめた!!
仕事へのお弁当は自分で持ってっている
(前日の残りをお米に乗せただけなど)
職場の人との遊びご飯に毎回参加できない事、など
私だって昼間はカップラーメンか残り物お米にドーン
おめかしして1人で出かけたのは最近の結婚式のみ
2人連れて出かけるの到底無理だからランチもショッピングも妊娠後期辺りから行ってない
なんだか可哀想と思ってたけど
クソ旦那すぎて吹っ切れた
自分のことは自分でやらせるし、育児しない癖に育児に口出しは絶対させない!!!

コメント

ちっち

旦那はそんなもんです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんとはどう言う事ですか?

    • 7月3日
コマ

ぜんぜんかわいそうじゃないですよ、旦那なんて😌
だって、大人ですよ
ご飯なんて自分でできるでしょ
ってことで、私も旦那のことはしないようにしてます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!私の子供じゃない!
    私も自分の事は子供見ながらやってる旦那の事は引き続きやらせます!

    • 7月3日
  • コマ

    コマ

    ちなみに、寝室もウォークインクローゼットも別にしました🤭(笑)
    全部旦那の部屋にして一切掃除、整理整頓をしないようにしました!🤪
    ゴミ部屋化してますが、私には関係ないので無視してます😌

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄すぎます!
    男って言わなきゃ伝わらないし、言ってもわからないですもんね!

    • 7月3日
  • コマ

    コマ

    言ってもわからないんじゃなくて、話を聞かないんですよねー、うちの💩(旦那)は😌
    もう消すしかないんですよ、視界から😌

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!確かに!それはうちもあります!
    だからアスペルガー疑いました
    今は子育て忙しく余裕が出来たら頼る事も無くなるので早く消したいです笑

    • 7月3日
  • コマ

    コマ

    早く消したい←笑いました🤣🤣🤣🤣🤣
    お互い早く消しましょう👍(笑)

    • 7月3日
ちっち

イラつかせる感じですかね。。。
でも、書いてスッキリしたなら良かったです!!

はる

わかります!!

そもそも育児は女がやって当たり前って日本の教育どーにかしろ💢
って思う!

そりゃぁ少子高齢化なるわ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    国が悪いですよね!風習というか、
    息子にはそうなって欲しく無いと性別わかった時から思ってます、、

    • 7月3日
  • はる

    はる

    ちょっと休日に
    子供と遊んだら
    イクメン!!

    おいっ!
    当たり前の事して
    褒められて
    世の中のママ達は
    なぜ褒められないんだよ!

    自分の事は2の次なんやぞー!


    書きながら私がスッキリしました!w

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です!私褒められた事ないのに旦那は何かと集まると都合の良い様に話して褒められて、もっと下がいると前以上に酷くなった事があります。 は?の一言でした
    コメントありがとうございます!

    • 7月3日