※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 R
家族・旦那

旦那の愚痴になります。金曜日から下の子が熱でグズグズでした。もちろ…

旦那の愚痴になります。

金曜日から下の子が熱でグズグズでした。もちろん、夜中も泣いてしまいますが、すぐに泣き止ませています。にも関わらず「昨日めっちゃ泣いて寝不足」と。はあ?寝てたやん?一回も起きてないやん?一度も息子への心配の声かけはありません。
そして昨日の夜。私が洗い物している横で換気扇の下でたばこを旦那が吸っていました。ハイハイでしんどい息子が声を枯らして泣きながら寄ってきました。私は片付けをしているし、少しは抱っこしてくれるかな?と、見ていたらなんと抱っこもしずにYouTubeで F1の動画を見せて「泣き止まんなあー」と。もうなんだか怒りとか全く無くて呆れて息子がかわいそうすぎて。
先週の日曜日には「息子が可愛いと思えない」とも言われました。今は上の子を溺愛していますが、確かに上の子が赤ちゃんの時もこんな感じでした。しかしやっぱりひどすぎるし、愛情が今後も変わらなければ離婚も視野に入れないとな、と思う反面上の子はパパが大好きでもう心がモヤモヤです。
アドバイスが欲しい、というより愚痴を聞いてもらいたく投稿させてもらいました。
こんな最低な父親、中々いませんよね。。

コメント

ゆ

男ってそんなもんだと思います😭
うちの旦那もそんな感じです。
手空いてるくせに泣いててもスマホばっか見てます。

それと息子が生まれたばかりのときも可愛がってなかったです😅
今は可愛い可愛いと毎日言ってて、生まれたての娘のことはマスターヨーダ?とかウーパールーパーとか言って、相当ディスってます😂
しょうがないのかなと思います💦

りんこ

腹立ちますね。
手がかからなくなったら可愛がる感じなんですね。
イライラしますが、旦那はATMと思って無になりましょう!

ゆきうさぎ

かわいそすぎます😢😢
でも私ならたばこ吸いおわってすぐの人に抱っこは絶対されたくないです!!
洗い物なんて中断してすぐ抱っこします!
息子さん心細くてお母さんが恋しくて一生懸命ハイハイして来たんですね。
想像するとかなしくて。。。
私なら既に離婚だー!ってブチギレてると思います!