※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

4歳の息子へのプレゼントについて相談です。赤ちゃん用おもちゃの修理要素があるおすすめはありますか?

もうすぐ4歳になる息子へのプレゼントについて🎁

最近、家にある、赤ちゃんが歩く練習をする際に押して歩くおもちゃ?の下に潜り込んで、「タイヤがパンクしてるねー、修理しなきゃ!」とよく言ってます🙌
そこで、修理などの要素のあるプレゼントで何かオススメありませんか??
わかりづらい説明ですいません🙇‍♀️💦

コメント

結優

ありますあります!
うちはまだ買ってないけど、かってあげたいおもちゃ!

YouTubeでみのりんさんが紹介されてた「ねじハピ」ってシリーズのおもちゃです。

電動ドリルのおもちゃで、見た感じ小さいネジを飲み込んだりしない限り、手を怪我したりすることもなさそうだし、いろんな種類もあって値段も5000円しないくらいで繰り返し遊べます。  

みのりんさんが紹介されてるのは、すみっコぐらしのシリーズだったかな?でもネット見てたら男の子っぽいのもありましたよ。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊!
    知らないシリーズのオモチャです🙌✨
    YouTube見てみます❤️

• 7月4日
COCORO

修理っぽくないかも?ですが
大工さんごっこで我が子は写真🤳のを使って遊んでます😊

• ゆん

ゆん

机みたいになってるんですかね🤔✨✨