※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

リュックとトートバッグを二個持ちしている方いますか?リュックは小さくてパンパンで、大きいのは背負いたくないです。車や抱っこ紐で移動し、ベビーカーは滅多に使いません。二個持ちは不便でしょうか?

マザーズバッグで、リュックとトートバッグを二個持ちしてる方いらっしゃいますか?
普段リュックなんですが、あまり大きいのは背負いたくないのと、車と抱っこ紐移動で( ´︵` ) ベビーカーは滅多に使わないのですが、二個持ちだと不便ですかね(^_^;)
リュックはあまり大きくないです。おむつポーチ、マグマグ、財布、鍵、水筒を入れたらパンパンです。

コメント

りんりん

着替えとかタオルとかは入れれないんですが?

マザーズバックというほどではないですが
リュックは近所の時(あんま入らない)
ショルダーはたくさん入るのでおでかけのときにしてます(^O^)

ナンバーズ

リュックと小さめのショルダーを二個持ちです!
リュックにはオムツポーチ(オムツ3、お尻拭き、着替え一式)水筒、ハンドタオル、化粧ポーチ、外遊びケアポーチ(日焼け止め、虫除け、汗拭きシートなど)
小さめのショルダには財布、鍵
あ、後子供のリュックにマグ、お菓子ボックス、車のおもちゃ、スタイを入れてます!
月齢が全く違うので参考にならないかもですか、歩く様になり外遊びをする様になるとリュックのみの方が両手が空くのでいいかもですね\(^o^)/