※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
ココロ・悩み

先月は子供の入院手術や通院が続き、体調が悪い中でも頑張っていたが、急に妹夫婦が泊まりに来ることになり、疲れがどっと出てしまい、体調が悪化。つらい状況になってしまった。

愚痴です。否定的なご意見はご遠慮お願いします。

先月は子供の入院手術(三日程度)あったり、abr検査もあったり(再検査へ…)、耳垂れもあり、週に二日は通院したりして
体調悪くても、昨日今日明日は主人が子供と実家に行ってくれるから、ゆっくり体休めるって頑張ってました。

しかし、昨日
「明日から妹夫婦が泊まりに来るから💦」と義両親に言われ
昨日よるから今日は泊まってもらい、私は一人で過ごせましたが
昨日の夜一人になってから疲れがどっと出たのか
頭痛、嘔吐…
寝付けたのは0時過ぎ…
昼間まで寝ましたが起きたら生理(生理も遅れてました)

今も頭痛で薬飲んでるのに
帰宅するって…

前は義妹ちゃんの子供が熱出したから義両親達はそっちに行くで主人達帰宅で私は休めなかった…

なんか、もう、つらい

コメント

はじめてのママリ🔰

始まりの『愚痴です』がいいですね!w

いろいろ重なりすぎて辛いですね💦同じ経験をしたことがないのでなんとも言えないですが、自分の体調が悪い時の子供の面倒を見る時、とてつもなく辛いですよね。。

わたしには応援することしかできませんが、気力があれば好きなものをたくさん食べて体力つけて下さい

そして、休める時(無いかもしれませんが)たっぷり休んでください😢

• まーる

まーる

ありがとうございます😭
    前回も義両親の愚痴をした時に
    頼らなければ良い。あてにするから辛くなるんだよって言われて凹みました😭
    私も義両親を頼らなくても身体が辛くならなければ頼りたくないですが…
    月一か最低2ヶ月に一回は休ませてもらえないと辛くて辛くて…
    ここに愚痴る以外誰にも話せなくて😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいなくても、体調悪いだけでどっと疲れるし辛いのに、子供の面倒と本音を言えない義理の両親達とのストレスで本当に大変ですよね💦
    同じ立場にならないとまーるさんの気持ちが分からないので、あっさりした答えが届いたのかもしれませんね😢
    たまにしかここ見ないのですが、いつでもママ仲間に愚痴っていいと思いますよ!聞くことしかできないかもしれませんが、少しスッキリするかもしれません!
    お子さんが早く良くなって、数ヶ月後には、あんなに大変な時期もあったなーと思い出に変わる日が来ますよ!
    とにかく、無理はせず、気晴らしできることを考えながらお過ごし下さい🙇‍♀️

• 7月4日
  • まーる

まーる

思いやりあるコメントありがとうございます🙇‍♀️
    凄く救われました😭😭😭
    早く体調良くして、息子と沢山あそんであげたいです!!

• 7月4日