※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ririA☆
妊活

生理が来ず、排卵を誘発するお薬を飲んでタイミングを取ったが、不安と期待が入り混じっています。

今日生理予定日なんですがまだ来てなくて!!おとといくらいから茶オリがあったので生理きたなーって思ってたんですけどまだ始まらず。。。ソワソワです!!
昨日、一昨日と少し基礎体温も下がったのでリセットだなーと思ったら今日はまた体温上がって…
6/11からセキソビットという排卵を誘発するお薬を飲んで6/18に黄体ホルモンの注射?を打ってその日にタイミングとって!と言われその日にタイミングはとったんですが。
去年2回稽留流産しててそこからなかなか出来ず…タイミング法でやってるんですが。赤ちゃん来てくれてるのかなぁーソワソワドキドキです💦

コメント

sinmama

これはもしかすると!可能性あるかもですね☺️

私、今崖っぷち状態です笑

• ☆ririA☆

☆ririA☆

ありますか⁉️もしかすると⁉️な感じですよね〜怖いです〜笑

生理予定日はそろそろですか⁉️

• 7月3日