※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然周期移植でBT5になりましたが、症状は特になく検査はまだ。フライング検査はトラウマでプレッシャー感じる。夫の期待に応えたいけど、不安もある。判定日まで4日待つ。

初移植で本日BT5、ダメかも😂※つぶやき投稿です

自然周期移植でようやくBT5になりました。もう着床したか白黒ついてる時期ですよね。けど、これといって期待できるような症状はありません。むしろ、体温下がり気味なような…

陽性を一度も見たこのないので、フライング検査は真っ白がトラウマで、私にとっては検査薬は縁起が悪いものでしかないため、今のところやるつもりはありません。よくこのタイミングで検査してる人が多いようですが、本気で怖すぎてできない😭

BT3くらいからダメっぽそうだな〜なんて思ってて、でも、夫はけっこう期待しているみたいなので、そんな弱音を吐いてガッカリさせるわけにもいかず…。陰性そのものより、すごく楽しみにしている夫をガッカリさせるかも知れないと思うと、そっちがプレッシャーだなぁ。

判定日まであと4日!
果報は寝て待つ!

コメント

はじめてのママリ🔰

無駄に期待させるようなことを言うべきではないかもしれませんが・・・

1人目も2人目も体外受精で、BT7で検査薬で陽性判定が出ました。
陰性の時の方が妊娠初期症状のようなものがあったのに、陽性の時は何の症状もありませんでした。

ネットに書いてある初期症状は本当に人によって違うんだな〜と思います。
全くの無症状の時の方が私は妊娠に至ったので、どうかプレッシャーを感じることなく過せたらいいなと思います🤗🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    優しい言葉をかけていただき、感激です😭
    そして、ご懐妊おめでとうございます!実際に無症状だった方から、そういったお話聞けると、すごく元気でます。
    絶対じゃないことはもちろん承知ですが、良い方に捉えて、判定日を待ちたいと思います!

• 7月4日
ミミコロ

一人目の時に何も症状がありませんでした。しかもBT6でドゥーテストで陰性😱
もうだめかと思っていたら妊娠してました。
はじめてのママリさんにも来てくれることを祈ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    BT6で陰性でも、希望を捨てたらダメなんですね!それなら、いま何も症状が無くても諦めたらダメですよね🥺
    ご懐妊おめでとうございます♪
    つい一人で悶々としていたので、こうして励ましていただけるとすごく嬉しいです😆お陰で、判定日までを乗り切る元気が出てきました!

• 7月4日