※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららたそ✧*
子育て・グッズ

産まれていない子供のために欲しい物がたくさんあり、我慢が難しいです。でも必要なものを準備していないことが気になります。

子供がまだ産まれてもないのに
おもちゃや服など物欲が止まりません😭😭

しかも産まれてすぐ使えるものではなく
1歳~ などのやつです😂

今スリコに かわいいアイスの砂場セットや
電動のシャボン玉など 発売してますよね!

遊べるようになった時に もう売ってないかも!
と思い 欲しくなります🥲
もちろん 自分の子供が使えるくらいの時には
また新しい物が出ているかもしれないのは
承知してます😂

でも家も広いわけではないし いつ使えるか
分からないものを寝かしておくには勿体ない
ですよね~。

同じような方いますか?
買わずに我慢するべきですよね😣

生まれてすぐに必要な肌着やガーゼなど
なんにも準備してないのに
おもちゃや ベビー服にばかり
目がいって困ります🥲

コメント

ららたそ✧*

欲しい プールや砂場セットです😔

はじめてのママリ

絶対買わない派です🤣

ジャンジャン🐻

もったいないです😂
ほんの数年で物のクオリティや流行りは一気に変わるので、自分の子のおさがりでも時代を感じるものもありますよ😂

はじめてのママリ🔰

まずは産まれてからすぐ必要なものを買われるのが最優先かと😅
肌着やガーゼは産まれるまでに水通しも必要ですし、最近梅雨で晴れの日も少ないので早めに買われた方がいいですよ〜

いーいー

絶対に元気に産まれるとま言えないのに私なら買えません。
最低限の物しか買わないですね、

あり※

たしかに可愛い😍💕でも今は要らないですね!

deleted user

私はやっちゃいましたよ😆女の子フィーバーでめっちゃ服やおもちゃ買いました!賃貸で狭いので実家にも置かせてもらってました、そして全部ちゃんと使いました🥰🥰

スリコのアイスの砂場セット可愛いですよね!こないだ買いました!笑

まま

はーい🙋‍♀️買ってしまう派でーす🙋‍♀️笑
産まれる前から買ってました🤣
しかも、シャボン玉同じの持ってます笑
砂場セットも買ってます🤣
無駄になるかも?と思いながらも…ついつい😆
買う買わないは自由だと思いますよっ👍💕

はじめてのママリ🔰

そんなに楽しみにされているお子さんは幸せ者ですね✨

ただ、このシャボンガン使う年齢の頃だとかなり好みはっきりしてくるので、もしかすると嫌がる可能性も大!ですよ😂

あとは、毎年バージョンアップしていくので、きっとこれを使う頃には同じ値段でもっと可愛く高機能なものが出てると思います😂

こむぎ

わかります🤣

色々買ったものの使わなくて売ったものがいっぱいあります🥲

ららたそ✧*

みなさん コメントありがとうございます♡

同じように
使える前から買っちゃってる!
って意見の方もいて 嬉しかったです✊🏻🌟

とりあえず おもちゃ類は我慢して
先にすぐに必要な肌着類から
揃えたいと思います✧*

たくさんのご意見
ありがとうございました♡