※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおみー
子育て・グッズ

離乳食で安心な小麦粉や日清のベーキングパウダーについて教えてください。9ヶ月の子供に使いたいです。

離乳食で小麦粉を使おうと思っているのですが、
調べてもどの小麦粉が離乳食で使っても安心なのか出てこなくて…
調べ方が下手なんですかね😂

皆さんはなんの小麦粉を使ってましたか?
あと日清のベーキングパウダーは離乳食で使っても大丈夫なのでしょうか?

ちなみに子供は9ヶ月になったばかりです!

コメント

普通に日清の小麦粉使ってました😊!
ホットケーキですか🤔??

• まおみー

まおみー

ホットケーキや蒸しパンを作ろうと思ってるのですが、HMだと甘いからあまりよくないと調べたら出たので…
    ベーキングパウダーも日清ですか?

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

安全なのは国産小麦100%です😊
これくらいの歳になると気にしてられないのですが、初めての離乳食であれば選ばれてみてはと思います🤗

• まおみー

まおみー

ちなみにいつくらいまで原料など気にすればいいんですかね?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん次第かと😂
    未だに原料には多少拘りますが、絶対100%無添加じゃないと無理っていうまでではないです💦
    外食とかすると無理なので😖
    気にしたい方でしたら、無添加ママさんのインスタとか参考にされたらいいと思います!

肩の力を抜いて気楽に育児するようにはしています!

• 7月3日