※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
妊活

妊娠検査薬が陰性だったけど、1週間後に再検査で陽性になることはある?黄体ホルモンの値が38.0だけど、まだ妊娠の可能性はあるかしら?

今日産婦人科で妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
また1週間後までに生理が来なければもう一度検査なのですが1週間後に検査して陽性になることってありますか?💦

1週間前に採血した黄体ホルモンの結果ももらったのですが38.0でした。
まだ妊娠している可能性はありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最終性行為からはどのくらいですか?
また、排卵日確定してますか?

  • チロ

    チロ

    18日に人工授精をしています!
    排卵確認は18日に人工授精をした時に先生から排卵直後だと言われています!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ可能性あると思います🪴

    • 7月3日
  • チロ

    チロ

    ありがとうございますっ!!

    • 7月3日
ママリ

私も15日に人工授精をし、陰性で生理来ずです😓
どうか陽性になられますように🙏

  • チロ

    チロ

    ウトロゲスタンを使っているからか生理が自力で来るのは難しいと先生に言われました😭
    次は10日に検査なので不安です( ; ; )

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    本当にソワソワしますよねこの時期🥺

    • 7月3日
  • チロ

    チロ

    ソワソワしちゃいますよね😭
    毎日基礎体温測るのが怖いです💦

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっとでも下がればその日一日テンションも下がってしまいます😩笑 ストレスよくないとんかっててもストレスなってしまいますー🥺

    • 7月3日