※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家事・料理

我が家は毎朝食パンです。皆さん、食パンの保存方法どうしていますか?冷…

我が家は毎朝食パンです。
皆さん、食パンの保存方法どうしていますか?
冷蔵?小分けに冷凍?常温?
教えてください😌

コメント

はるまき

常温で、機嫌が近くなったら袋のまま冷凍庫に入れています。

• 愛

冷凍保存の場合、どれくらいで食べきるようにしていますか?

• 7月3日
  • はるまき

はるまき

あまり考えてはないんですけど優先的には食べるようにはしています。1〜2週間くらいかな。

• 7月3日
mochi

冷蔵庫はカチカチになるので消費期限までは常温保存してます🙌
期限すぎたら冷凍してます😋できればアルミホイルに包んで小分けに冷凍した方がおいしいみたいですが、私は面倒なので袋のまま冷凍してます😂

• 愛

今まで知らずに冷蔵していました😓沖縄住みで常温だと心配で、、、冷凍の際はどれくらいで食べきりますか?

• 7月3日
  • mochi

mochi

食品の場合35度までが常温扱いなので沖縄でも問題ないかと😊湿度も少ないですしね!
    常温に抵抗あるなら最初から冷凍の方がいいと思います✨
    冷凍なら全く期限気にしてません!笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

すぐに冷凍します!
その方がパサパサにならずに美味しく保存できますよ😊

a

ラップしてジップロックに入れて冷凍してます✨

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

私は常温からの賞味期限近ずいたらラップに包んで冷凍庫です👍
私は2,3ヶ月冷凍庫の中に居たパンでも平気ですが、娘はいちを1ヶ月以内の物だけあげてます👧