※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

遅めのお昼にパン2個食べてお腹がチクチク。子宮の痛みかどうか悩んでいる。痛みは全体で下腹部ではない。様子見か電話相談か迷っている。痛みはまだ15分程度。

2時ごろ遅めのお昼でパンを2個食べたら先程からお腹全体チクチクしてきました😭
普段はつわりでほぼ食べないから急に食べてお腹がびっくりしたのか、子宮が大きくなる痛みなのか、、
子宮が大きくなるときは下腹部がチクチクすると思ってたんですが、お腹全体がチクチク痛みます。
様子見でいいのか、電話したほうがいいのか迷ってます😂
痛み始めてまだ15分ぐらいです

コメント

ままり

お腹全体だと怖いですね😣やはり1度病院に連絡するのが安心かなと思います。様子見でいいか来院した方がいいか先生に判断してもらった方が良いかと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    とりあえず電話して1時間以上ずっと痛むならまた電話してと言われた直後、嘔吐と久しぶりのうんちしたら落ち着きました笑
    お腹がびっくりしたのかもです🥺

• 7月3日
  • ままり

ままり

良かったです🥺 妊娠中のお腹の痛みってほんとに怖いですよね😨 お大事にしてください😊

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ままりさんもお体ご自愛ください☺️

• 7月3日