※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
妊娠・出産

妊娠中に茶色やピンクのおりものに血が混ざって出続けており、病院ではおしるしと言われました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?破水の検査は陰性でしたが、不安です。

2日前から茶色のおりものやピンクの織物、ドゥルンとした織物に血が混ざってるものが出続けてます。病院ではおしるしだねと言われたのですがこんなに何日も続いて赤ちゃん大丈夫なのでしょうか🥺?大量ではなくておりものシートにおさまるくらいのが2日前からずーっと出続けてます…。ちなみに昨日破水してるかの検査してもらって陰性でした。おしるしとはいえ出血なのでビビってます、不安になっちゃいます(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

4日続いて
4日目で出産しました!!
これからどんどん増えるんじゃないかなぁと思いますが、、

明らかに鮮血の大量出血だったら一度病院にいったほうがいいかもです◎

  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    4日間ずっと出血していましたか?量や色教えて欲しいです🥺!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四日で続けました!
    量がどんどん増えていきました!

    ウサギさんが言ってるのと同じような感じですー!!!
    鮮血ではないけど
    薄紫っぽいよーな
    少しレバーのような固まりが出ました!!!


    鮮血!!!って感じではなかったです!

    妊娠してると出血するだけで
    ヒヤヒヤしますよね🙄
    おさんが近づいてる証拠ですね^_^

    • 7月3日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    4日続けて出たんですね😳!
    わたしもたまに少しレバーのようなかたまりでます!
    ドキドキです🥺🥺🥺

    • 7月3日