※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま🔰
妊娠・出産

安定期に入り、ベビー用品を集める準備を考えています。オーガニックの粉ミルクを購入予定で、新生児用のオムツは生まれてから買うべきか悩んでいます。産婦人科ではすこやかの粉ミルクを推薦しています。おすすめの粉ミルクを教えてください。

安定期にはいってくるころなので
そろそろ、ベビー用品を集めようかなと
考えてます!

粉ミルクは母乳がでなかったように
オーガニックの粉ミルク(バブス)を購入予定で

新生児用のオムツは
生まれてから買った方がいいですかね?
体重も生まれてからじゃないとわからないし🥲

ちなみに、通ってる産婦人科は
すこやかの粉ミルクを推してる感じです!

皆さんのおすすめ粉ミルク
教えてください😌

コメント

りこ

明治のほほえみが好きです(˶ˊᵕˋ˵)

• やま🔰

やま🔰

やっぱりほほえみですよねー!甘くて美味しいの覚えてます笑

そのせいか、娘がぶくぶく丸くなりました♡

• 7月3日
メメ

新生児オムツは案外難しいので生まれてからAmazonで買っても良いかも…って思います。
我が家は上の子は2,300だったから小さめじゃないとだったし、下の子は3,000だったから小さめは使えなかったし笑。

粉ミルクは調乳の手間を考えるとほほえみのキューブが楽で好きです☺️

• やま🔰

やま🔰

やっぱり生まれてからがいいですよね!😅
    買い物いくたび、セールしててあー欲しくなる!って思っちゃいます!

キューブいいですよね!
    上の子を連れての外出のとき楽でした🥲

• 7月3日
あちゃん

オムツは生まれてから買ってのがいいと思います!入院中は病院がオムツも準備してくれるのでその子にあったサイズを出してくれるので入院中にこのサイズのオムツ買っといて〜って連絡してました😊♡︎

粉ミルクはほほえみが好きです♡︎キューブもあるので外出の時はキューブ持ち歩いてました👶🏻