※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
妊活

妊活中でタイミング取り途中で問題あり、7/3もタイミング取るべきか悩んでいます。排卵検査薬で妊娠した方のコメントをお願いします。

第二子妊活中です
タイミングを行っています
ドクターチョイスのワンステップで排卵検査薬を使用しているのですが。
反応の出たその日(6/29)1日休みを置いて7/1、7/3とタイミングを取る予定でした。
6/29はタイミング取れましたが、
7/1旦那体調不良でタイミング取れず
7/2↑の事で少し喧嘩してしまいタイミング取れず、、、
もう今月はダメかもしれない。
と思っていますが、今日7/3もタイミング取るべきでしょうか!?😿

7/2には検査薬は陰性へ変わっていました、、、😿

また、ドクターズチョイスの排卵検査薬で妊娠できた方🤰コメント頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

ママリ

ドクターズチョイスは丸2日反応が出てわかりやすいですよね。29〜7/1までセオリー通り線が出たということなので7/1がやはり排卵日ですね。29にちタイミングが取れたとのことなので、それに賭けましょう!

• MINAMI

MINAMI

やはりそうですよね😱
    1日休みなんて設けず3日間タイミング取るくらいの気持ちで行けばよかったです🥲
    旦那は今日も取っておこう、と言ってくれたので、いちおう、、、取ってみることにしました💧
    ママリさんは、反応出てる期間タイミング取られていたんでしょうか?

• 7月3日