※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
妊娠・出産

わたし最近毎日リプトンのミルクティー飲みたくてしょうがないです>_<みんなさん妊娠中に食べ物や飲み物を我慢してますか?

わたし最近毎日リプトンのミルクティー飲みたくてしょうがないです>_<みんなさん妊娠中に食べ物や飲み物を我慢してますか?

コメント

ひぃちゃん

全く我慢しませんでした(笑)

妊娠初期は
カフェインが…
とか思ってましたが、
胎動が感じられたり
すくすく育っている我が子をみて、
つい。°・(>O<)・°。

今まではストレートティーが大好きでしたが、
妊娠してからカフェラテ派になり、
1日一杯のんだり、
炭酸もかなり飲むようになりました<(.;゚;:Д:;゚;.)>

• えりまま

えりまま

カフェインちょっときになりますよね、、、´д` ;あたしも炭酸系やコーヒー、紅茶にハマってます、あとで買いに行こうかしら笑

• 9月15日
悠望茉

我慢してなかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

• えりまま

えりまま

ストレスの方がよっぽどよくないですよね|( ̄3 ̄)|

• 9月15日
嶺

ストレスになるくらいなら少しだけ食べたり飲んだりしてましたよ!

• えりまま

えりまま

一度飲みだしたらブレーキが効かなくなる気がします笑

• 9月15日
ななみ

私も今まさにミルクティーハマってます!
ハマってるとゆーより凄く飲みたくなります!

1日2㍑飲み干すぐらいです…
なのでちょっと制限して
1日500までと決めてペットボトルぢゃなく
缶を買うようにしましたf^_^;

• えりまま

えりまま

一日2リットルはすごいですね( ゚д゚)ミルクティーおいしいですよね´д` ;無性に飲みたくなりますψ(`∇´)ψ

• 9月15日
  • ななみ

ななみ

飲みたくなります!
    長男、次男のときはコーラとか
    だったんですが
    今回炭酸ではなくミルク系が
    飲みたいですf^_^;

女の子だからですかね?

• 9月15日
しおり

あんまりガマンしてません( ̄▽ ̄)
カフェインは1日1杯までにしてます♪

• えりまま

えりまま

逆にストレスになったら大変ですよね(=´∀`)人(´∀`=)

• 9月15日
ひまちゅんと

えりままさん!
私と名前も似てるし、子供も上の子も産まれる子も一緒くらいでビックリ!!思わずコメントしてしまいました( ´∀` )
飲み物なら我慢しなくていいんじゃないですか☆?私はカフェインが大好きなので、妊娠中良くないのは知っていますが、普通に飲んでます!でも1日に2回だけとしっかり決めてます!
食べ物は妊娠前より少なくしてます(T_T)検診の度にほんの少しずつですが、増え続けているので…泣
長文失礼しました!

• えりまま

えりまま

本当だー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*上の子の名前はえりかです笑予定日はいつなんですか?

• 9月15日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

あら♡私と同じ名前です\( ˆoˆ )/
    予定日は11/19です!えりままさんは予定日いつですか〜(^^)!?

• 9月15日
  • えりまま

えりまま

11/20です!!!一日違いですね〜なんか感動しちゃいます笑

• 9月15日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

わ〜!!すごい!!なんかこれだけいろいろ揃うと運命感じちゃいますね♡笑 性別はもうわかっていますか??

• 9月15日
  • えりまま

えりまま

性別は今度あえて聞かなかったです、生まれてからの楽しみにしたくて(´∀`=)えりかさんはどっちなんですか?

• 9月15日
  • ひまちゅんと

ひまちゅんと

そうなんですね~!私は妊娠してすぐから性別が早く知りたくてウズウズしてました!笑 2人目は男の子です!もしえりままさんの2人目のお子様も男の子だったら、本当にいろいろ被りすぎですよね( ´∀` )
    お互い出産頑張りましょうね\( ˆoˆ )/

• 9月16日
ももん

ずっとカフェイン摂取控えてきましたが、昨日タピオカミルクティ飲んでしまいました😳後から気づいて、そういや、これ紅茶だなと…😅他の方もおっしゃるように、そこまで気にしなくても良いみたいですね🤓

• えりまま

えりまま

あははは、ちべいさんえらいですね、あたしは我慢できなくて中期くらいからちょっこちょっこ飲んでました´д` ;

• 9月15日